当選するってイイ気持ち

今日は、月曜日な事もあり、なーんだか忙しかった。
デスクの上は、まさに、どろぼうに荒らされたかのよう・・・。

問題上司Cから振られた仕事や、引継ぎやなんや。

「って、私が引き継ぐの???」

だから、派遣なんだってば!!

そう、派遣なので、肝心な部分は、他の社員に見てもらうため
同席してもらっての引継ぎ。

部長も同席だが、会議で今日は一旦終了。

続きは、明日。

どうなるんだろ…。相変わらず、情熱男のイヤみな電話攻撃もあるわ、

「ちょっと、ちょっと、これ、私かい??やるの???」
って、思うような面倒な事やら満載。

救いは、好きな仕事もやらせてもらえてるコトかしら〜

でも、情熱男のマイナスビームを受けたりするせいか、
楽しいことがひらめかない!!

楽しいことをひらめかせなきゃいけないのに

ちょっと、ココロは疲労気味に帰ってきた。

郵便物を取り、鍵を開け部屋に入る。

「むむ」

新聞販売所からなにやら封書が・・・。

「あっひらめきもしかしてぇ〜」

野球観戦に応募してたんだっけーー

封を開ける。

20070625.gif 

「当選ーーーー」
いつぶりだろ???

こんなステキな響き

20070625_2.gif

きゃはぁ〜わーい(嬉しい顔)チケットGETぴかぴか(新しい)
なんかぁーーー、イイ気持ちるんるん

たまには、なきゃね〜こんなコト。

この勢いで、ロト6とかナンバーズやっちゃおかなグッド(上向き矢印)
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

スイカ生活

今日は、おやすみ♪
へへ、「引きこもりDAY」といたしました。

以前から、頼まれていた似顔絵やイラストなどがあり
よぉーし、やっちゃうぞ〜

その他、いろいろとせっせと作業。

ふぅー、疲れてきた。

そうだひらめきちょっと、買い物でもいっちゃおっと。

近所のスーパーへ。


20070624.gif

むふるんるんかっちゃた〜「スイカ」(ミニサイズですけど)

これからのシーズンは、私には必需品。

「あついぃーー、スイカ食べなきゃ」

こう思ってしまう私…。

おそらく、頻繁に購入するかと。

くふっ揺れるハートお風呂あがりに食べちゃうもんねるんるん

たのしみぃーわーい(嬉しい顔)
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

赤ちゃんの笑顔

今日は、久々にいとこの家に遊びにいきました〜
昨年12月に誕生した赤ちゃんといとこがお出迎えーー

バブバブしい動きと愛くるしい笑顔

なーんて、赤ちゃんってカワイイんだろ黒ハート

20070623.gif

こーんな感じに抱っこしたりして

「ビームちゃんですよぉーー、なかよくしてくだちゃいね」

やはり、赤ちゃんに話しかけるときは、赤ちゃん言葉に・・・。

「バブぅ」

赤ちゃんも、おそらく返事と思われる一声。

ひさしぶりに、いとこともいっぱい話ししたし、

なんだか、おかげさまでとっても癒される1日でした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ビリーかい、やっぱり

毎朝、決まってみているのが「ズームイン」
今日も、何気にみていた。

そ、そしたら、なんと!!

今大人気「ビリーズブートキャンプ」
ビリーが生出演!!

始まっちゃたじゃないのぉーーあせあせ(飛び散る汗)

さぁ、みなさん、いきますよぉーー

20070621.gif 

はぁっ、音楽音楽にのってぇーーー

20070621_2.gif 

はい、今度は、逆向きぃ音楽

いいよぉー、いいよぉー

朝から、いい汗!!気分上々!!

あっがく〜(落胆した顔)つい踊りだしたが

もぅ、ビデオに撮っておけばよかったーーもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱ、買おうかなぁ


↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ゴーストライターから苦情受付まで

今日は、お目覚めスッキリーー
なんか、こんな日はイイことあったりして〜

期待に胸ふくらませ、出社。

あら、あらら…。

問題上司Cが、またまた

「ビームく〜ん、情熱男のメールみたぁ?」

イヤな予感。確かに私はCCに入ってた・・・。

ちょっとした、仕事上の依頼だ。

「見ましたよ〜。返信してくださいね」

だって、上司Cがあて先なんだもの。当然。

ただ、みーんな知っているのにハッキリと問題上司Cがチームから抜けると
アナウンスしていないので、どうしていいかわからず、透明人間ではあるが
問題上司Cに依頼する形になってしまう。

「ビーム君、なんて返事したらいいだろぉー」

もう、びんたするよ!!!

ココロの中で思いつつ、彼の横で、メールの文章を指導。

「これで、いいかなぁ」

もう!自分で考えなさい!!資料のコメントでもなんでもこの調子。

「はい、OKです。送信してください」

終了。

次は・・・チームのメンバーからの苦情。3名ほど。

「もぅ、ホント、ごめんなさいねぇ〜」

録音しておきたい感じ。みんなの気持ちは良くわかる。
本当に良くわかる。
どうしようかなぁ・・・

ってなワケで、多忙な一日でした。こんな日は

20070620.gif 

ししゃもでしょう。

あっひらめきこれ行ってみよ

20070620_2.gif 

むふるんるん
ししゃも、2匹いっき食い。

20070620_3.gif

ぷぅー、うまいるんるん

明日もがんばろうっとわーい(嬉しい顔)
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

透明人間??

今日は、温かいメッセージもいただき、良き誕生日をほのぼのすごし、
すがすがしい朝を迎えた。

さぁ、気分も新たにがんばらなくっちゃるんるん
さわやかに出社。

そこで、問題上司C登場。

「ビームく〜ん、今日の予定ってどおだっけ?」

えっ、ってか、チーム抜けたよね???
何言ってんの??

と、思いつつ

「えっと、夕方打合せで行くことになってますが…。
行かれるんですか???」

思い切って、行くの?って付け加えた。

「うん」

うん??こいつ、どうなってんだろ???

部長に聞いてみた。

この部長も、いっちゃってる。

「あら?行くっていうの?そうかい…。かまわないでさ、
悪いけど、ビーム君、透明人間と思ってくれないか!」

はぁ??とーめーいにんげん????

ホントは、こう見えるのに↓

20070619.gif 

↓こう思えってこと???

20070619_2.gif 

・・・・・・・。

客先へ行き、ヤツが登場したお陰で、同席したチームの
メンバーに案の定、詰め寄られる・・・ふらふら

「どうなってるんですかぁーー、ビームさん!!」

おっしゃる通りです。すいませんもうやだ〜(悲しい顔)

一発、部長のマネして

「透明人間だと思って下さい!!」

言っちゃったおかげで、総攻撃にあった私なのでした・・・。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

HAPPY BIRTHDAY

今日は、6月18日!

20070618.gif

むふるんるん

20070618_2.gif

じゃーんぴかぴか(新しい)私のはっぴぃーばーすでいバースデーですぅ。
朝から、家族や友達からお祝いメールももらって
なんだか嬉しい晴れ

お祝いは、一足早く、土曜日にしてもらいましたるんるん

20070618_3.gif

へへ、ケーキ買ってもらっちゃった〜

なので・・・
きょうは、アローンもうやだ〜(悲しい顔)

ひとりで、お祝いぃーーイベント

20070618_4.gif

きゃはるんるんスイカも入手!!!
そのほか、ホタテなどなど買っちゃった〜

ひとりでもひらめき

今日は、産んで育ててくれた両親や、
いつも大事にしてくれる姉夫婦や、遊んでくれる甥っ子や
励ましたり笑ったり一緒にしてくれる友達や
その他、たくさんの人たちのお陰でここまで無事に来たことを
しみじみと感謝する日にしたいと思いますです。

みんな、いつもありがとう。

そんな、ほのぼのした温かい気持ちでいっぱい。

充実した1年をすごして、来年も良き誕生日が迎えられますように。



↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

野球はやっぱり!!サヨナラ勝ち最高!

今日は、だーい好きな野球観戦DAY♪
お弁当やお気に入りおやつを購入!

いざ、球場へ!!!

でも・・・。

かなりの緊迫した投手戦

熱い応援も虚しく、なかなか、HITもでず、点が入りません。

ためいき⇒ウーロン茶のむ⇒ためいき⇒おやつバリバリ⇒ためいき⇒焼き鳥たべる・・・

こんな、ローテーションを繰返し、迎えた9回ウラ。

1死2塁。

「たーのーむーよぉーーーーー」

応援にも力が入りますぅ。

ピッチャー投げた!その時!!白球は、センター前へ!!!ヒットぉーーー

「走れぇーーーーー」

セカンドランナー、必死に走る!

ホームイン!!!「いやっほーぅーーー」

20070617.gif

「サーヨーナーラー勝ちぃーーー」

20070617_2.gif 

気分爽快!!!いいよぉーいいよぉーるんるん

野球は、こうじゃなきゃぴかぴか(新しい)

興奮状態で球場を後にし、帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

で、先ほど・・・。

「はぁっ、今日は、父の日!!!」

朝から、思ってました。電話しなくちゃって。

バタバタですっとんで、気が付いたら、もう、8時30分。

電話しなくちゃ

20070617_3.gif 

「もしもしぃー、お父さん?ごめんねぇ父の日なのにぃー
えっと、プレゼントは用意してるの。直接、あげたいからまっててね黒ハート

って、いうか、先日、母が来たとき選び、もって行ってくれるといっていたのだが、
少々、大きいし「まっ、いっか」ってコトで、片付いたんだった・・・。

「そーんな、気を遣わなくていいから、元気に頑張れよ」と、一言。

ごめんなさい、お父さん。ココロの中で思ってみたりして。

でも、電話だけでも喜んでくれたみたい。

今日思った。

劇的サヨナラ勝ちを目の前にするという事は、
全てをいい方向に思わせてくれる最高のスパイスなのだ。

らっきぃーるんるん

しあわせだなぁ〜





↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

占いに行ってきましたの巻

昨日、お仕事でお世話になってる占い師さんのイベントに
行ってきました♪

この方の占い、結構当たるんです。

20070615.gif

ちょっとした、ショットバーでのイベントで、占いを待つ間、
一緒にいった友達とビールビールなど堪能。

20070615_2.gif

で、順番がまわってきました。
仕事運について、相談。

結果は・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

みんなで、ビールを飲んでわいわいやってたせいもあり…
思い出せない???

記憶がぜーんぶ、すっとんじゃいました。

せっかく聞いたのにぃーーーもうやだ〜(悲しい顔)

でも、いい話だったような…。

いいってコトにしておこう。

また、この方とするお仕事がまわってきました!!!
へへ、うれしいなぁ。

楽しい仕事もたまにはなくっちゃるんるん

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

暑い日はやっぱり「ぷしゅ」

うーん、今日も暑かった。

情熱男とのいざこざで心も熱い。

でも♪ヤツは今日から出張〜今週はもう会わなくてすむぅーーー

きゃはるんるん心はうきうきぃーー

って、それもつかの間…。

今日は、チームのメンバーから苦情が殺到。

問題上司Cが抜けた後のことやら、なんやら・・・。

他のメンバーの事を、問題だと騒ぐ人もおり・・・。次から次から電話。

「だから、なんとかしたいと思っても非力な派遣なんだってば!!!」

心の中で叫んでみたりした。

問題、山積みもうやだ〜(悲しい顔)明日は、部長と相談しなくちゃ。

で、帰ってきて、お風呂に入る。

うぅー、気分爽快晴れ
やっぱり、いくでしょう!!!

20070613.gif 

「ぷしゅ」開けちゃうもんねーるんるん

20070613_2.gif 

「きゅーぅ」冷えたビールは最高だねぇ

この後、スーパーモデル体操しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

帰ってきた上司C

今日、問題上司Cが出張から帰って来た。

「いや〜、ビーム君、戻ったよ〜」

なんだか、にこやかな笑顔・・・。

その笑顔を見ながら、
「お疲れ様でした〜、大変でしたねぇ」と、優しく答えてみた。

ふっ、心の中では

「おめぇのせいで、また、新たな荒波に飲み込まれちゃったじゃないの!!
どうよ、どうよ、どーすんの!!!」

怒っていた・・・。

コイツは、先日の情熱男の一撃で、チームを辞めたいと部長(上司B)に訴え、
それが承認された・・・。

お陰で、私は、ダイレクトに情熱男の攻撃を浴びるハメになった・・・。

「えっと、わたしこそ、抜けたいんですけど」

部長は「なーに言ってるんだ、ビーム君、よろしく頼むよ」

ちょっと、待ってよ!!!

なんで???なーんで、こうなるわけ????

でも、仕方がないんだ・・・。だって、上司Cはできない理由があるんだもの…。
だからって、なんで、私が、こうなっちゃうの???

早速、情熱男の陰湿な攻撃が始まった…。
ターゲット変更。怒りは、私に向けられる。

仕事上の必要な事も、聞いても、メールしても無視して何も言わないのだ。

あー、めんどくさい。もう、ばかばかしくて、腹も立たない感じ。

と、言うわけで、こんな日は

20070612.gif 

だーい好きなひまわり買ってみました。

なごむなぁ

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

燃焼シーズン幕開け

いやー、今日は暑かった…。暑いの苦手ですぅ。
いつも駅まで走ってきたが、もうそろそろ走るのやめないと…

すっごい、イヤなんですが、汗っかきなんです・・・。

走ってあとに電車なんかに乗ったら、もうボーボーで
汗が吹き出る感じあせあせ(飛び散る汗)

いいなぁー、女優肌の人はもうやだ〜(悲しい顔)
私が、ハンカチとかで汗を押さえる横で、涼しい顔

この、激しい代謝のおかげで、毎年、夏は2〜3キロ体重落ちます。
でもぴかぴか(新しい)これってラッキー??

いま、かなりヤバイ状況のウエスト周り、克服できるかもるんるん

この波に乗ってやせなきゃ!!!

しかしながら…

20070611.gif 

おっさんくさい??
今も、お風呂上りで、ボーボーです。

脱おっさん

憧れだなぁ〜
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

情熱大陸

今、情熱大陸〜見終わりましたるんるん

スキなんです、オープニングの曲。葉加瀬太郎ーーー

毎日の、目覚ましですぅ。

今日は、泉ピン子。

オープニングの泉水ピン子のカット。

ステキでした。

全然、キレイとかではなく、上品という事でもなく、
「泉ピン子」

そういう顔でした。
仕事人ピン子、見習わくちゃ!!


↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

金曜日から、母が用事でやってきて私のうちに滞在。
少々、PCを開くチャンスを逸脱してました・・・。

で、金曜日の夜は、焼肉バイキングへ♪
じゅーじゅー焼く⇒食べる⇒じゅーじゅー焼く⇒食べる

この繰返し♪スイカやアイスクリームにお寿司やなんやかんやレストラン

ギャル曽根状態…。私ってスゴイ。

翌日、どこかにお出かけでもと思っていたのですが、
私の頭を見た母は、

「ちょっと、髪の毛伸びすぎじゃない?暴れちゃってるじゃないの」
※暴れちゃう⇒母の得意コメントです


20070610.gif

と言うわけで、「美容室」へダッシュ(走り出すさま)

なんか、突然すぎて、いつもの美容師さんには予約とれずもうやだ〜(悲しい顔)

近所の美容室で、カット・・・。
うーん、不満!!が残るが、
これは、自分のスタイリング技術でなんとかするしかない!!

その次、
腰が痛みが復活してきた事が、露呈。

「言ってきなさい、整体に!!」

20070610_2.gif 

「ひぃーーー」
どうやら、腰の4番目の骨あたりがやられてるらしい。

先生の膝で、腰を押さえつけられ、足を持ち上げられるわ、
キックあるわ・・・。

帰ってきて、ぐったり。
この日は、その後、ちょっと父の日のプレゼント見に行ったりで
終了。

で、もって今日。
おかげで、すっごく姿勢も良くなり、回復の兆し。

なんかぁー、好調るんるん

母が帰る前に、先日のライラック満開な公園へお出かけ車(セダン)

ちょっとした、駄菓子なんかも売っており

20070610_3.gif 

むふるんるん買っちゃいました〜

なんか、大人なのにとってもダイスキぴかぴか(新しい)

早速、食べてます・・・。

と、言うわけで、母の指令が飛び交う
多忙な週末でしたわーい(嬉しい顔)

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 18:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

マナー教室大人気!

今日、ズームインで特集してたけど、
最近マナー教室に人気が集中してるとか・・・。

仕事だけバリバリできても、中身がそなわっていなくちゃいかんと
みんな自分磨きに張り切っていた。

マナー・・・。

20070607.gif

これ、冠婚葬祭用ですが、いざってとき活躍するアイテムの一つ。

こーいうマナーからテーブルマナーなどなど、ちゃんと出来てるかな自分??

私も、いっぱつマナーの本など研究してみようかな〜
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

情熱とすっとぼけのあいだ

今日は、事件が起きた。

他部署も交え、チームで仕事をしているのだが、
無責任野郎 上司Cは、問題児として一目置かれている・・・。

そりゃ、そうだ。今まで、数々の無責任ぶりを発揮し、
その度に、騒ぎになり、私はとばっちちを受けた。

ヤツが、しばらく出張に出て不在になるため
急遽、チームミーティングがあったのだが・・・

他部署の熱い、そう、仕事に情熱的な男Oが、今日も、ひときわ鋭い目でヤツを見つめる。
「なんか・・・、なんか・・・起きそう・・・」

そう思った瞬間、火山噴火爆弾
Oは、怒り爆発むかっ(怒り)で、ヤツを叩きのめすパンチ

いや、もっともだ、もっともなんだけどOさん・・・

「あらら、顔に怒りジワ満載・・。男のヒステリックてみっともないわ〜」

て、言いたかったけど、心の中で、言ってみた・・・。

興奮していて、遮ることなんてできやしない。

「ごめんね、上司C。助けてあげられないのよもうやだ〜(悲しい顔)

わなわなしている上司Cに向って、ここでも心の中で呟いた。

ミーティング終了後、上司Cは、もう、壊れそうだから、チームを辞めたいと部長にメールをおくり
詳しくは、ビーム君にきいてくださいと書いたらしい。

おかげで、事情聴取。

その後、上司Cは、全てを放棄し、私に丸投げして出張に旅立った・・・。

たくさん、やらなきゃいけないことがあるのに・・・。

その後、Oからの矢のような攻撃・・・。

上司Cに電話をすれば「いや〜ん、ビーム君悪いねぇ。後、よろしくぅ」

「すっとぼけやがって・・・」

おかげで、今日は一日こいつらの間で疲労した・・・。

いや〜ん、私ったら、顔コワい???

おっ、ひらめきこんな時は、


20070606.gif

むふるんるん美顔でしょ、やっぱり。
ミニ美顔器〜。

20070606_2.gif

気になる部分は、局所刺激るんるん

けっこう、効くぅー。

それにしても、明日からどうなっちゃううんだろ。

情熱とすっとぼけのあいだで・・・。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

ハードに涙

今日は、すがすがしい朝を迎えた。
お天気も良さそう〜。なーんか余裕♪

昨日は休みだったし、さぁ、頑張らなくっちゃ〜
なんて、思いながら、家を出る。

「むむむむむぅーーーー」

以外だ、晴れてはいるのだが、かなりの強風台風
イヤな予感・・・。と思ったその時

「ぎゃおぅーー」
目にゴミが・・・痛ったい、本当に痛い。
強烈な激痛と、あふれる涙。

まともに物が見えない中、なんとかバッグからティッシュを出した。

20070605.gif

うぅー、出さなきゃだめだ。
そう、私は、ハードコンタクトなんです。

20070605_2.gif

うぅ、やっと駅へ。なんだかわかんないけど
壁につかまって、バッグの置けるところを探りあて
やっとの思いで、レンズを外す・・。

そんなワケで、今日は

20070605_3.gif

一日、メガネ・・・。トホホ。

私の苦手なものランキング上位に入ってます。
「強風」・・・。

やっぱ、ソフトにしよーかな

と、毎回ハードに涙して思うのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ネットサーフィン

今日は、会社の休日でお休み♪

実は、休みって知らなくて、せっかく3連休になったのですが、
どこかに行く計画なんかも間に合わず、ちょっと出かけたりとか。

なーんか、ヒマかも。

ひらめきそうだ、こんな日は

20070604.gif

PCつけて、マウスに手をやる。
ネットサーフィン開始るんるん

みーんな、どんなブログなのかなぁ?


20070604_1.gif

これって、のぞき??

きゃは、いろんな方のブログを見せていただきましたわーい(嬉しい顔)

なんか、みなさん楽しげな感じや、すっごくカッコよかったり
本当に、人それぞれ。

いろんな出会いが楽しいなぁ〜

みなさん、また、遊びに行かせてくださいね晴れ
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ライラック満開!食欲も満開!

今日は、姉と甥っ子の3人で公園へ♪
とっても広い公園で、野球場はもちろん、温泉やプールなんかの施設も完備。

久々に、3人で野球野球しましたるんるん

その中にライラック園があるのですが、満開でスッゴイきれい!!

20070603.gif


20070603_2.gif

見事な咲きっぷりですぅ。

で、先ほど帰ってきました。
なーんか、お腹すいたなぁ。

ひらめきへへ、ちょっとぐらいいいよねぇ〜

20070603_3.gif

きゃは、いちごショート食べちゃうもんねるんるん

でも、なんか、ちょっと足りない・・・

20070603_4.gif

そうそう、これこれ、チョコレートシフォン手(チョキ)
いっちゃえーーーー

こうなったら、

20070603_5.gif

「白くまの手ぱん」
これも、いくでしょう!!!

20070603_6.gif

うーん、うまかったわーい(嬉しい顔)

って、やりすぎちゃった・・・。

何もかも満開な日曜日でした〜
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 17:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

意外ないただきもの

昨日、意外ないただきものをしました・・・。

何年振りでしょ・・・。

20070601.gif

じゃーんぴかぴか(新しい)
「表彰状」と金一封(ほんの気持ち程度)でございます。

今の派遣先でいただきましたるんるん

少々、困ったような晴れがましいような
複雑な気持ちではあるのですが

20070601_2.gif

なんか、気分は↑こんな感じわーい(嬉しい顔)
って、どんな感じ??

なんで私???って、ぐるぐるしてたら、
会社の皆さんは、
「良かったねぇーー、たまにはイイコトなきゃね」
と祝福してくれました。

さらに、昨日は、友達とのみビールにいっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
楽しかった〜

いろんな事件はおき続けていますが、
とりあえず、毎年6月は一番イイコトあるので
満喫したいですぅーーーー

うきうきるんるん

☆★それから、りんごさんのご質問にここでお答えを☆★

「パンダ、大好きですーーーー」

日記に、自分の実写はあんまりなので
私の姿をぱんだちゃんに再現させてますです。
結構、そのまんまな感じです・・・。


↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

