後任登場!引継ぎ開始

今日は、久々の会社。

「おっ、後任登場の日だじぇぃ」

期待に胸を膨らませ出社。

…。

9時過ぎても、いないじゃん!?

ちょっと、あせるあせあせ(飛び散る汗)

「あ、ビームさん、新しい人ね、10時に来てもらうから〜」


もうちょっと、早く言おうよ!そういうことは!
でも、良かったぁ、急にドタキャンかと思ったよ。


10時になり、彼女は登場してくれました!

なかなか、よさげな人のようです。


さぁ、引継ぎを開始ぃー。

なんだけど、休み明けなこともアリ、もう、ばたばたで

彼女が帰った後も、コツコツ仕事・・・


すっかり、帰ってくるの遅くなっちゃったもんね。

なーんか、久しぶりに引き継ぎなるものするけど、
結構、疲れるわん。

お風呂に入って

20070820.gif 

きゅーっとアクティブダイエット飲んでますぅるんるん

(ちょっと、飲むタイミング間違ってる??)

さぁ、明日も、がんばろうっと〜
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 01:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

欽ちゃん!スゴイよ!!66歳でしょ??

今日は、ホント、とってもラッキぃ〜な事があったりして
やっぱ、神様いるんだ!!!

なんて、とっても感慨深げな1日でした。


で、もって〜、帰ってきてから、色々と活動し、

「そーいえば、24時間テレビじゃん、欽ちゃん、どうなのかしら??」

テレビをパチリ。


20070819_11.gif

あぅー、欽ちゃん・・・
ちょっとー、大丈夫なの???頑張っている…
でもさ、目とか、腫れてるの?

痛々しい・・・


なんか、じーんときちゃうよ。
応援しなくちゃ!

って、放送終わっちゃうの???

どうやら、時間内にゴールできないけど
行列のできる法律相談所で、ゴールまで放送するらしい…


20070819_12.gif

行列のできる法律相談所、始まりました。

「欽ちゃん!!!とうとう、武道館についたよ」


なんか、涙がでちゃって…

欽ちゃん!頑張れ!


20070819_13.gif


ついに、ゴール!!!

全く、欽ちゃんスゴイよ!
だってさ、66歳でしょ???

感動した!

泣いちゃったよ。


でもね、その後、

うーん、谷村新司。

久々に見たが、「おばさん?????」

なんか、雰囲気が、おばさん・・・。

で、二郎さん。

二郎さんも健康害してたんだよね…。

なんだか、ちょっと、引っ張り出された感じなのかな?

少し、可愛そうな気がした・・・。


そんな事は、いいとして!


欽ちゃん、お疲れ様でした!


坂井さんお「負けないで」も流れるし…

「あきらめない!」

大事な事なんだって、改めて思いました。


なんかね、欽ちゃん、頑張ってる姿みて
自分も、頑張らなきゃ!

思いました。


夏休みも終わったし、さぁ、頑張るぞ!!!
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
今、「ライフ」見終りました。

ちょっとーーーーーーー


愛海(まなみ)、たいがいにせいよ。
私、近くにいたら、びんただね。

全くね、人間失格。


救いは、
薗田くんの登場と、羽鳥さんのチラ助け舟。


歩、頑張れ!!!



このドラマ、

舞台は高校だけどさ、
大人の社会でもありがちじゃない???


いやなことはいやと言う!

曲げられない信念は、曲げられないね!

言い切る!


やるときはやる!


誰かに押さえつけられて、自分に嘘つくなんて
続くはずが無い。

戦わなきゃ!

だって、自分の為に、本当に戦ってくれるのは自分だもの。


もちろん、助けてくれる周囲の人も戦ってくれている。


なんて、見ているだけでボーボーに燃える私なのでした。

20070819_1.gif 

えっと、ボーボー・・・

クールダウン中。

やっぱ、氷だね。

あっついときは
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 00:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ドクターフィッシュとはっぴーグッズ

今日は、珍しい動物達が集まる催しへGOダッシュ(走り出すさま)

先日、当たったチケットで行っちゃったもんね〜


そこで、最近、話題の

20070818_02.gif 「ドクターフィッシュ」

手のひら食べてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
気持ちイイ〜

しばらく、食べられてる感触が残って不思議な感じです。
古い角質を食べてくれるとかで、
来週は、「ドクターフィッシュ」のいるスパへ行ってみます。

続いて〜

20070818_01.gif えっと、「なんとかポニー」

失念いたしました…。
触ったりしても、ぜーんぜん平気。

かわいかった〜

 
20070818_2.gif はい、これ「ふくろう」

「福」と背中にバッチリ入っているはっぴーグッズでございます。
(実物もいましたが、ちょっと、イマイチなのでこちらで)

そのほか、こうもりや、カメレオン、カピオカ、子ぶた

などなど、動物達とたわむれてみたりしてるんるん
楽しいひと時。

その後、ゲーセンへわーい(嬉しい顔)

20070818.gif 

本日は、リラックマやチョコをGETぴかぴか(新しい)
なんか、燃えました爆弾

次なる「はっぴーグッズ」は

20070818_3.gif 

じゃーん、LUSHの「ハッピーソープ」

姉にもらっちゃいました〜
お姉ちゃん、イイトコあるじゃんキスマーク


20070818_4.gif 

うーん、オレンジとタンジェリンの香りがたまらなく
いい感じるんるん

なんか、すっごく使い心地もいいらしい。

使うの楽しみぃーーーーーー
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

派遣or紹介予定派遣

今日も夏休みぃ〜♪
うれしいな〜

ってね、浮かれてる場合じゃないよー

20070817.gif

自分、どうすんの次の仕事!

で、またもやリクナビ派遣からエントリーした派遣会社へ
登録にいくハメに。

20070817_2.gif 

職務経歴書など出力。

いざ、登録へ。

なーんか、
希望は、紹介予定派遣なのだけど、

なんていうか、
「帯に短し襷に長し」

って感じ???

先日、登録した派遣会社では、
どうしても、就業開始日が合わず、
いいなぁと思っていた仕事はダメでした・・・。

で、今日の派遣会社でも、いいと思うところがあって
エントリーしたのだけど、

うーん、時給が低いもんね。

で、派遣ではあるけど、私が好きそうな仕事で
しかも、高時給!を紹介された。

「どうですか!!!いいでしょう?
月曜日、ご連絡ください!

まってます♪」


なーんて、言われて、派遣会社を後にした。

なんだか、話盛り上がって、ぜーんぜん派遣登録に関係ない話とかもあり
もう、3時間以上かかっちゃた。

めずらしく・・・

20070817_3.gif 

悩んでますの図

なんか、この2〜3日、他の派遣会社からもじゃんじゃん電話きて
なんか、こんがらかってきた。

自分は、どうして紹介予定派遣がいいんだろ?

とかね、考えたりして・・・。


よーく考えてみよ。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

青い空とまぶしい太陽!いい感じぃー

きゅぅーーーーー!
あっつぃーーーーー!

実は、前世は、白くまだったんじゃないかと思うほど
暑さは苦手…。

でもひらめき

20070816.gif

なんてーーーーー
青い空!

夏は、倒れそうだけど、やっぱり好きるんるん


さらにぃーーーーーぴかぴか(新しい)

20070816_2.gif 

まぶしい太陽晴れ

いいよぉー、いいよぉー
バーベキューにビールにスイカるんるん


20070816_3.gif 

「夏休み、サイコーグッド(上向き矢印)

9連休、満喫中ですぅわーい(嬉しい顔)

でもぉー、ちょっと、腕、日焼けしちゃって、黒くなった気がする。

それに、ちょっと太ったぁ??????


まずい、と、とりあえず、9連休終わったら
ダイエットしよう!
(ほんとかな???)

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 18:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

プリンタが新品になって帰ってきた

今日も、あっついぃーーーーーー1日でした…。

いつまで、続くんだろう・・・。

暑くて汗ダラダラだってけど、なんとか、片付けなど済ませ、
旅行の写真プリントや、先日、故障したプリンタを取りに行くのに外出車(セダン)

デジカメプリントを待っている間、デパ地下でシークワーサーを購入。
母がいつも飲んでいるのでプレゼントしよっと。

写真が出来上がる直前に、プリンタを取りにいきました。

やるね、HP。
保障期間内だった事もあり、新品へ交換です。

うれしいけど、重い・・・。


20070811.gif

もうね、あっついし、重いし、汗ながれるぅーーーーー


でも、カスタマーセンターに電話したとき、
ロボットみたいな対応の相手だったけど、
じっと我慢すれば、ぜーんぶ宅配ですんだのかしら???

こんな時、気が短いって損かも。

まっ、とにかく、HPはアフターケア万全でした!


あっつ、もうそろそろ23:00

ライフが始まるぅーーーーー

これ、ずっごい面白いと思う最近のイチオシです。

と、いいつつ、2回ほど見逃しましたー。

ネットであらすじ確認して、今日の放送に望みますぅー

歩(あゆむ)は、どうなっていくんだろ??????

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
今日から、9連休の夏休み♪
あっ、つい先日、2連休したのに、また休み???

「ちょっとぉー、休みすぎじゃないのぉー」

って、おもわれちゃうかしら???


報告第2弾がありますです。

ようやっと、後任きまりました!

ホントに決まらなかったらどうしようと、ちびりそうでしたが
良かったぁわーい(嬉しい顔)


休み明けから来るそうなので、昨日は、ちょっと片付けたり、
休み前に片付けなきゃいけないことなどで、残業しちゃいました。

ふぅ、なんだか疲れた・・・

でもひらめきくふっ るんるん


20070810.gif

会社でビールもらっちゃった〜
エビスビールるんるん

あっつくて、頭にひえ坊乗っけてクールダウンしながら、冷やして飲もるんるん

と、思っていたのに・・・寝ちゃった・・・。

気づけは、朝・・・。


さーてと、今日は、これから部屋の掃除だとか、
なんやかんや、用事かたづけなくっちゃ〜

活動開始ぃー
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 08:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

寝苦しい夜には・・・

うぅー、暑いですな。
昨日も、なんだか寝苦しくて、あんまり眠れませんでした。

20070809.gif

あづい・・・。パンダ扇子で扇いだりして・・・。
首も、なんか巻かないとヤバイぐらい汗かいちゃいます。

眠れない・・・。

そうだひらめきバタバタしていて、アドベンチャーワールドで購入したグッズ
ほとんどあけてませんでした!

見てみようっとるんるん

20070809_2.gif 

3段重ねの何か買ったんだった。
確か・・・

20070809_3.gif

そうそうーーー
パンダが入っているんだったよわーい(嬉しい顔)

きゃは、かわいいなぁ。

かわいいといえば、パンダのぬいぐるみもたくさんたーくさん売っていたけど、
ぱんちゃんがいるからと思って買いませんでした。

まあね、正直、「買う」って思ったりしたけど・・・

置けないしね。

それから、いつも、このブログに遊びに来ている皆さんにご心配いただいた
病院にいって「ガン」の検査した結果ですが

ガンではありませんでしたるんるん

でも、気になる事があるから、半年後に、また、検査しようって
先生いってましたな。

と、いうわけで無事ですぅー。


ちょっと、おまけぴかぴか(新しい)

20070809_4.gif 

この、写真のどこかに、私、写ってますぅー。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

旅行って楽しすぎるぅ【奈良・南紀白浜の旅】

奈良 南紀白浜温泉行ってきました〜♪
もう、もう、もうーーーーー

楽しかったーーーーーっすわーい(嬉しい顔)

では、特選写真集〜


20070807.gif 鹿ちゃんですぅーーー

東大寺まで続く出店などある道で普通に歩いてる…
なんて、おとなしいんだろ。

20070807_2.gif 東大寺でございます

大仏さんにご対面しました!

で、「鼻の穴」くぐりではなく、「柱の穴」くぐりでした・・・。
もぅ、旅行代理店の人ったら!

母も姉も甥も私も全員くぐれましたわーい(嬉しい顔)
長寿と願い事を叶えてくれるとか…


20070807_3.gif 燈花会(とうかえ)も参加!

春日大社など奈良公園一帯に無数の燈篭が点火されてキレイでした。
もちろん、私たちも点火〜

20070807_4.gif 奈良からの車中で駅弁購入「鯛寿司」うまいっ

奈良から、早朝出発して、南紀白浜へ。
すっごい、のどかな風景を電車から眺めつつ、駅弁いただきました。

いよいよ、南紀白浜「アドベンチャーワールド」

20070807_5.gif パンダーーーーー本物だぁーーー黒ハート

かわいいぃーーーーー雄浜???

20070807_6.gif 明浜(めいひん)木登り中

ずーっと、このポーズ。
だ、だいじょうぶ??

20070807_7.gif あっ、愛浜(あいひん)とお母さん

お母さんに甘えてちゃって〜かわいいわーい(嬉しい顔)

そして、お母さんから離れ…

20070807_8.gifえっ、愛浜、そっち向いてなにしてんの???

しびれる、かわいさ。
いやー、大感激!!!


20070807_10.gif 百獣の王

やっぱ、ライオンは貫禄あります…

20070807_11.gif 暑くて水浴び中の熊

もう、すっごい暑さ。気持ちよさそうに水浴びしてました

20070807_12.gif 暑さをよそに涼しげなペンギン君

なんて、アドベンチャーなのかしら!!
このほか、アシカのショーやイルカショーなど盛りだくさん


20070807_13.gif ふたごパンダぱん(間違ってるかも??)で休憩

と、まぁ、こんな感じで、楽しんできました。
笑いあり、涙アリの2泊3日の旅。

本当に楽しかったるんるん

まだまだ名所やおもしろ話やまのようにありますが
すっごい長くなるのでこの辺で〜





↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:58 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

旅行準備中【明日、出発です♪】

今日は、朝から美容室行ってきましたよーー。

へへ、矯正もバッチリ〜わーい(嬉しい顔)

But,美容室の帰りに、ちょこっと、車、車(セダン)追突されました。
たいしたことないなかなーと思って、連絡先だけ聞いて
病院には行かず、帰ってきましたけど…。


昨日は、月、火とお休みするので、かなり残業
帰って来て、洗濯や何やで、フラフラでした。


そんなわけで、ただいま旅行準備中。

もうすぐ、母を迎えにいかなきゃ♪

なんか、うきうきるんるん

20070804.gif

あらら、旅行用のプチシャンプーがない!!
買ってこなきゃ〜

なんだか、うれしいバタバタです

明日も、早いので、来週帰ってくるまで、更新できないと思いますが

大仏さんの鼻の穴くぐりや、パンダちゃん対面楽しんできますねぇーわーい(嬉しい顔)

楽しい旅行になりますように飛行機
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 15:23 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

台風と延長要請

今日は、いやぁー、暑かった。
これぞ、フェーン現象???

倒れちゃうね。汗かいちゃって、大変あせあせ(飛び散る汗)

この湿気…矯正がとれてきた前髪には大打撃!

ちりちり・・・。前髪がうねっちゃうよ。

明日もすごいのか???矯正は土曜日。憂鬱だわん。

もう、やんなっちゃうね「台風5号」

こんな天気をもたらすは、旅行にぶつかったらどうしようとか
悩まされちゃうねぇ。

さらに、今の派遣会社から「ビームさん、この留守電お聞きになりましたらご連絡ください」

なーんて、携帯に入ってた。

「なんだろ???」

今日は、ちと残業で、9時ごろ電話した。

「ビームさん、あのですね、お願いがあるんですが」

えっ、なんだろ??まさか・・・

「実はですね、なかなか後任が見つからず、万が一という場合、
派遣期間延長お願い出来ませんでしょうか?」


なになになにーーーちっ(怒った顔)

「いやぁ、即答できないです。今ですね、毎日、カレンダーにばってん付けて、
末日を待ち望んでいるんです。路頭に迷ったっていいという決心で、
更新しないと決めたんです。簡単にハイとは言えません」


でね、結構、押し問答しました。

はぁ、疲れちゃうな、全く。

だから、早く言ったのに…。

結局、私は、最後まで了解と言わず、話は持ち越した。


どうか、神様、次の人見つかりますように!

そう願いながら・・・

20070802.gif 

お風呂上りの、あせもケア

あせかいちゃったしねぇー

ぱふぱふしとかなきゃ。

あっ、首まわりですから〜
(ちょっと、パフの位置、あやしいです)
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

松島奈々子と假屋崎省吾とおにぎり

今日は、またまた、決まって毎朝見るズームインでの話題だが
気になる・・・。

松島奈々子、おめでた!!

私的には、結構好きなんだけど、整形してるからキライなんて
言う友達の意見もある。

そうかなぁ??

いいじゃん、整形してたって。
無事に、第2子出産してほしいねぇ。

眉山もなかなか良かったらしいし。
(私は見てないけど、母と姉のスーパーツーショットで涙したらしい)


で、もって、假屋崎省吾!

いいなぁ〜15億円の豪邸。

でもね、大理石が何センチ違うとかでショックで倒れたらしい。

まぁ、15億の買い物だものね、一分のズレも芸術家には見逃せないよね。

そんな、人も居れば、


「おにぎり腹いっぱい食いたい」

毎日、日記書いて亡くなった人もいる。

(この話題は、ズームインのあとのスッキリだったかも知れない・・・。)


なんだか、せつないな。


15億を使う人もいれば、食べ物を買うお金が無い人もいる・・・。

1円を見ていつも思うけど、
日本に住む人全員が1円募金したら、1億以上になる。

本当に生活に立ち行かなくなってしまった人の救済募金もあっていいんじゃないかなぁ。



こんな、真面目に社会について考えつつも

20070801.gif 

アドベンチャーワールド資料、熟読してます。

待っててよーーー
愛浜、明浜るんるん
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

奈良 和歌山2泊3日計画

今日は、早々に帰り、先日もブログに書きましたが、
日曜日出発予定の「奈良 和歌山2泊3日の旅」飛行機
研究中です。

京都は、JR前の定期観光バスバス乗り場に行けば、ワリと適度なコースのバスが
たくさんあるけど、奈良って以外に少ないふらふら???

うーん、これは、やはり、地道に、ターゲット絞っていくしかない。

パックツアーではないので、隊長は私に任命されたのだった…。

メンバー:母、姉、甥っ子


そだね、私が隊長って感じだよね…。

今回の旅の趣旨は、母の長生きを願い、奈良の大仏の足元あたりにある
何か(えっと、よくわかってない)をくぐらせるのだ!!
と、姉が母を招待したわけです。

東大寺のほかに行くとしたら、法隆寺と唐招提寺に春日大社かなぁ???

結構、きびしい…。

20070731.gif 

ふせん、びらびらになってきた…。

で、もって、和歌山アドベンチャーワールドの
双子のパンダについては、結局、書店でもいいのが見つからず…。

かめさんに教えてもらったアドベンチャーワールドのページを
プリントアウトしたいのだが、


20070731_2.gif 


もぅーーー、プリンタがおかしくなり、修理中…。
残るは、コードだけ…。

まいっちゃたねぇ。

そんな、簡単におかしくなるはずない○○のプリンターなんだけど…。

カスタマーサポートに電話したけど、
ロボットみたいな受け答え…。

もうね、販売店に持ち込んでみた。

結構、時間かかりそうもうやだ〜(悲しい顔)

PCはdynabookだから快調だけど、
プリンタはちょっとショックだなぁ。

明日、会社で、こっそりプリントアウトしようっと。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

派遣会社登録行って来ました

昨日、派遣登録無事に済ませました。

なんだか、今まであまり聞いたことのない派遣会社ではあるのですが
なかなか、最近、急成長しているっぽい。

でも、ちょっとびっくり目

「スキルチェック」

ありませんでした・・・。

適性検査のみ…。

は、初めてかも…。

ま、でもね、こういうのもアリなのかもね。

そう自分に言い聞かせてはみたものの、ちょっぴり気になる。

でも、なかなか、いいとこついてくる担当者の方で、

まぁ、人をみる会社なんだということにしよう。


結構仕事はあるけど、なんたって、8月末まで辞められない・・・。

コレは、派遣の掟ですからな・・・。

契約満了しなくては。


まっ、そんな感じでした。

で、私、ただいま勉強中。

20070730.gif 

むふるんるん秘密特訓中ですダッシュ(走り出すさま)

学ぶって、なんだか楽しいるんるん

もうひとがんばりしよっと〜
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

派遣会社登録会

今日は、これから派遣会社の登録会へいざ出陣!

先日、リクナビ派遣で気になる仕事を発見目
申し込みをしたところ、すごい勢いで返信いただきまして、
らっきぃなことに、その派遣会社は、土日も派遣登録受付OKらしく、本日となったわけです。

5月にも別の派遣会社登録して、オファーいただいたのですが、現在の派遣先を
更新したので、お断りして、8月にまた紹介していただけるようお願いしてはいるものの、
ぴたっとマッチする仕事があるとは限りません。

また、今の派遣会社は、とにかくきっちりしていて安心して働けているし、有休も残ってるのですが
良いかも〜と思う仕事があれば、派遣会社が移ろうとも、じゃんじゃん応募に限るよねわーい(嬉しい顔)やっぱり

こう思ったりしまして

チャレンジャービーム雷全開ですパンチ


ところで、また、スキルチェックあるのかなぁ??
あるよなぁ、やっぱり。

Excel,Word,Powerpoint,

この3つはOKですが、ひっかけテストみたいなのは、ちと苦手。
どきどきしますです。

と、いうわけで、

20070729_2.gif 

履歴書や、職務経歴書作成しております。
もぐもぐしながら・・・。

20070729_3.gif 

うーん、いつ食べてもうまいるんるん

ベーグルベーグルは!!

さぁ、天気も良いし、張り切っていってきまーすキスマーク
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 13:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

夏らしい週末

なんだかんだとバタバタした1週間でしたが、心は晴れ晴れ♪

金曜日、チームの皆さんに「ビーム、8月末をもって退職」
の発表がなされ、「なになになにぃーーーー」と
少々、ざわつきました。

すっごい攻撃されるかとも思いましたが、
以外に、穏やか。情熱男も、なんだか穏やかに話してくる…。

「申し訳ありません。最後まで頑張りますから」と釈明・・・。


「聞いたよー、ビームさん、どうしてさぁ、いてよ」

電話も来ちゃったりして・・・。

申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも、発表できて、心は晴れやか。

で、夜は花火大会!!!

20070728.gif 

友達と、駅で待ち合わせ。
我が家の裏の河川敷まで、大慌てに行って
ビール飲んだりして、花火を堪能。

家に、戻り、すっごいあっつい一日だったので
汗をながしってすっきりしよってコトになり

順番にシャワーに入って

20070728_2.gif 

カンパーイビール
うまいねぇーるんるん

20070728_3.gif 

もちろん、焼き鳥もあるもんねるんるん

久しぶりに、たっくさん話をして寝たのは4時・・・。

本日は、友達を送りがてら、夏祭りにいったり
買い物付き合ってもらったりわーい(嬉しい顔)

20070728_4.gif 

じゃーん、帽子買っちゃいました。

女の子らしいよーなんて珍しく誉められ
うっきうきるんるん

夏は、いいねぇー。楽しいことイッパイ〜

というわけで、楽しい週末をおくる私なのでしたぴかぴか(新しい)

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 19:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

願いは聞き入れられても…

昨日、ようやっと!!!
更新しない旨が了承されました!!!!!!!!!

やっとですぅーー

でも、朝からばたばたで、夜、社に戻り話し合いをしたので
すっかり遅くなる&フラフラでPCも開かずじまいでした・・・。

しかにながrら、まだ、情熱男や上司Cは知らないので、
何も変わらない今日。

変わったのは私のココロだけかなぁ。

願いは聞き入れられても、情熱男の
ぶーぶーぶーな攻撃はあり、耐え抜きました。

まあね、人間、ストレスをぶつけるもの必要だしねぇー。

まっ、いっか。

そーんな、事より、今日は、暑かったーーーーー

暑いのにランチは近くの公園で会社のお友達とランチ

気分いいねぇー。


20070725.gif 

むふ 桃買っちゃいましたよー

あぅ、口の周りかゆい気がするぅーー


 

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

病院って苦手だなぁ

今日は、なんだか、気になる症状があって、朝から病院に行こうかどうしようか…
迷っていた。

「困ったなぁ…。言いづらいしなぁ」

そんな時、チームの女の子がトコトコやってきて

「ビームさん、お願いがあるんですけどー。ちょっと、お客様のところへ
行って説明お願いしたいことあるんですけど」


ラッキぃーひらめきそうだ、そして、そのまま、病院行って直帰しちゃお!


ワリと言い易い、社員の方へ言って、出かけた。


任務完了し、病院へ・・・。


検査…。痛かったす…。


別に、悪い影はない模様…。

「ガンの検査もしとこうねるんるん

明るい口調で先生は言う。

「来週、結果出るから、また来てねるんるん

うーん、説明といい、口調といい、なかなか良い先生だ。

とどめに「お薬、出しとくから〜」

20070723.gif 

薬かぁ、苦手だな。

薬を受け取りに調剤薬局へ。

薬局で、

「すいません、これ飲んだら、やっぱ、お酒とか飲めないんですか??」

「えーと、ビールぐらいなら大丈夫ですよ」

さわやかな笑顔で薬剤師は言った。

あれ???私、ビール好きとはこの人に言った覚えはないけど???

まっ、いっか

「でも、大量の飲酒はダメですよ」

へっ???

・・・

「イヤだなぁ、そんなワケないじゃないですか」

びっくりした。今週の金曜日も花火大会で友達と飲む予定。

見透かされてる???

とりあえず、「ありがとうございました〜」

さわやかな笑顔で薬局を後にした私なのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

プレミアA「リュックを手放せない少女」

今日は、お天気良く、すっきりぴかぴか(新しい)お目覚め。

そうだひらめきちょこっとお部屋リニューアルしよ♪


呼び出しも受け、お出かけしたりした後、もろもろ購入。

なーんか、気持ちよくリニューアルできましたよ〜るんるん

片付けなどもし、先日母にもらった「非常用持出袋」も
置く場所決めました。

20070722.gif

いざという時は、こんな感じになるのかな…

20070722_2.gif

中身は、手袋や紐など・・・。

で、たまたま、プレミアA見てます。

中越地震で子供達やお年寄りの方が
いかに、大変な状況なのか・・・

見ているだけで、辛いです…。

特に、リュックを手放せない女の子…。

どれほどの恐怖に見舞われてしまったのか…
災害にあったことのない私には計り知れません。

他人事の様に見ているけど、いつ、自分の身に起きるかわからない。

とりあえず、今、出来る事。

全く、小っちゃい事だけど、コンビニのレジにある募金箱に
10円以下の小銭があれば入れてます。

そんな、事ぐらいしか出来ないのですが・・・。

プレミアA。

普段、遭遇しないような、世間で起きている色々な事が報道されていて
見入ってしまいます。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:02 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

