中国大地震【パンダの里音信不通】


本当に久しぶりに更新します。


この2ヶ月、いろんな事件が勃発。

こんな風にのんきに

20080513.gif

公園へ出向き


20080513_2.gif

野球を楽しんでいた日もあったわけですが…



GWは父の緊急入院もあり
てんてこまいでした。


本当に何処が悪いのかまだわからず…


車で片道2時間の実家へ金曜の晩へ帰り
今の自分にできるせいいっぱいをしています。


JRなら片道1時間
あさって、検査の結果が出るのでJR日帰りで夕方数時間病院へ行き
金曜の晩は車で帰って週末は実家で過ごす予定です。


こんな事件続きの中、さらに大事件…


中国が大地震

しかも、震源地は「パンダの里」近く


200805132.gif

幼稚園にいる子パンダたちや親パンダに飼育係の方たち・・・

一体どうなっているのか心配で常にチェックしています。


近くには小学校などもあり
子供達が亡くなったり、怪我をしている様子を目の当たりにし・・・


全土でけが人や死者が出ている大規模なこの地震
心からお見舞い申し上げます。


被災した方々はもちろん、
ぱんだちゃんは本当にどうしているのか…

ニュースやネットで確認するにつれ
被災の大きさに心が痛みます。


ただただ無事を祈るばかりのビームなのです。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お父様、心配ですね。結果が良いものであるのを祈ってます。
そして、中国の大地震。本当に恐ろしいですよね・・・・。
一刻も早く、救助隊が現地に行って被害に遭われた方を一人でも多く救って欲しいです・・・・。
パンダちゃんたちも無事でありますように。
Posted by リク at 2008年05月14日 23:23
こんばんはぁ〜
お父様の入院だったんですね・・・
ビームさんの笑顔見せたらきっと元気になりますよ。
中国の大地震、パンダの里の近くだったんですね。知りませんでした。ほんと、どうしてるんでしょう?急に心配になりました。
観光客が偶然撮影したという地震の様子を見ましたがものすごい揺れですよね。
私も宮城沖地震の経験者なので、地震は怖くてちょっと揺れただけで大騒ぎです。
ビームさん、忙しい毎日、お体大切に。
Posted by りんご at 2008年05月15日 20:54
リクさん♪

結果は、「手術して悪いところ切る」でした。悪いとこないのが一番なんだけど、早くわかってラッキーと思うビームです。
ぱんだちゃんは、無事でした♪
地震でも冷静に行動していたみたいです。

でも、たくさんの犠牲者にニュースを見るたび心が痛みます…

りんごさん♪

「お前、やすむヒマないな」って言われつつ、行くと喜んでくれているみたいです。
ぱんだちゃんは、地震でも冷静に行動していたようで、みんな無事のようでした。

忙しいというか、ちょっぴり曜日感覚なくなってきました〜
Posted by ビーム at 2008年05月18日 22:04
お久しぶりです!

お父様の様子気になりますね…。
何だかんだとしっかり細かく診察してもらうと
逆に安心ですね!

中国の地震も大変ですよね…。
鉄骨や鉄筋のない建物ばかりが崩れてるから
隙間で助かってる人が少ないように思います…
早く1人でも多くの人が助かって街が再建されることをお祈りします。

人間さんもだけどパンダさん!
どーなってるんでしょう…。
Posted by ikusakizaki at 2008年05月19日 13:43
アイさん…

ぱんだちゃん、一頭亡くなってしまいました。地震のショックがあるなかオリンピックのPR活動もあり…

生まれて半年で親から離されて、自由のないぱんだちゃんをいつも不憫に思うのです。
Posted by ビーム at 2008年06月16日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。