確定申告も終焉<春の訪れをかみしめて>


ごきげんよう、ビームです。
って、既に…カレンダーを見れば


20080316.gif 「おおぅーーーーー、3月」
↑愛用ぱんだちゃんカレンダー



こともあろうに、1ヶ月も更新していませんでした…

この1ヶ月というもの

「確定申告」というヤツに、すっかりやられて


激しく忙しい毎日…。
せっせと働いていました。


そして、よくやく3月17日
明日、申告は終わりなのです。

春の訪れを感じる今日この頃


終わった後が、また激しそうだけど心はウキウキなのでするんるん




ところで、今の会社は不思議な会社で


「物事がなかなか決まらない」特徴がある。



そこで…

先日、ついやってしましった。


あまりにも、ダラダラと続くけんかのような上司の言い合いに
たまりかね・・・

「えっとですね、今日のこの打ち合わせは一体何をお決めになりたいんですか?
全然、何を決めたいのかわかんないんですけど」

・・・しーん


「ああ、そうだね、ビーム君の言うとおりだ。でどうすんだよお前」

と言って、また言い合いは続いた…


結局、この話は何の決着もつかず持ち越し。


困った人たちなのである。



どこにでも困った人たちはいるけど
前の会社の困った君に比べれば幸せな日々。


それなりのOL生活を送っているのでした。

ただ、このブログの更新が滞ったことは
とっても残念な事で、なんとかもう少し更新していきたいと
思っています。

コメントいただいているみなさん、本当にごめんなさい。

20080316_2.gif ←スカイプ中


これからも、どうぞ元ハケン番長をご愛読くださいませ。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 00:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ビームさん、こんばんは♪
とってもご無沙汰してしまいました。。
確定申告・・・久しぶりに自分でやりました。1度じゃ済まずに2度も出かけてしまいました。おまけに税務署が超田舎でバスしか通ってなくて、そのバスもなかなか来ないし・・・それだけで疲れました。
ビームさん、偉い!!
よくぞ言った!!素敵♪
その調子で頑張ってねん
Posted by りんご at 2008年03月17日 21:49
ビームさん、お久しぶり〜。
お元気そうでなによりです!
確定申告ですか・・・。毎年うんざりしますよね・・・。
なんか、イメージはバレンタインに始まり、ホワイトデーに終わるって感じですよね。
あとちょっと、がんばって〜!
Posted by リク at 2008年03月17日 23:31
確定申告おつかれさま〜☆


議論のための議論は要りませんよね(^。^;)

しかし、モノをハッキリ言うあなたは素晴らしいと思います(*^_^*)
Posted by おつかれさま〜 at 2008年03月18日 08:57
お互いマイペース更新で行きましょう!笑

死んだのかと心配されようとも
何と言われようとも更新する気になったときに
すればよし!笑

確定申告お疲れ様です♪
Posted by at 2008年03月24日 14:29
こんばんはmikaです。

ビームさんパンダ好きだったんですね(^_^)
うちにも上野動物園から連れてきた
パンダいますよ。

亮くんはパンナちゃんと言っています(^_^;)

普段と違うビームさんが見れて嬉しかったです。

応援ポチっと
Posted by mika at 2008年04月08日 01:13
みなさま、コメントいただいたのに早2ヶ月…
失礼いたしました。

>りんごさん♪
頑張ってますです。何もかも。
最近、事件続きで更新さっぱりでした…

>リクさん♪
確定申告の次は、労働保険やなんやかんや。楽しく生きるってなかなか難しいかな…

>おつかれさま〜さん♪
ハッキリ言えない時もあったりする案外ガラスの心の持ち主です…

>ななしさん♪
もしかしてもしかしてアイさん?
まちがってたらごめんなさい

>mikaさん♪
パンダちゃん大事件起きてますね。
涙がでそうです。
Posted by ビーム at 2008年05月13日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。