北海道は大雪

北海道、なんだか大雪です。



昨日は、道路がもりもりで交通障害も勃発


千歳空港でも、飛行機衝突寸前だもね。



で、


我が家の車は・・・

20080217.gif


こんな事に・・・


雪はねしましたーーーーーー

20080217_2.gif

うぅぅ、疲れた・・・

筋肉痛になりそう・・・


金曜日は、飲み会で
2次会ボーリングだったし、あちこち痛っ。


北海道は、いいところなんだけど
この「雪」がなければ本当にいいのに・・・


毎年思いますです。




本当は、来月頭に
「沖縄への旅」誘われたけど

ペーの私に有休はなくもうやだ〜(悲しい顔)


とても休む時期ではなく・・・


断念しました。



「マングースとぱんちゃん」のショット
撮りたかったんだけど・・・

(えっ、連れて行く気???)


温泉でもいいから、どっか行きたいな〜




↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
北海道、えらいことなってますやん!!!びっくり!!
しかし、昨日の飛行機の件、何事もなくてよかったですね。本当に。
雪も多すぎると困りものですね。
Posted by リク at 2008年02月18日 22:55
ビームさん、、

返事遅れてすみません(∋_∈)
こちらこそ宜しくお願い致します(^_^)v

それにしても、凄い雪ですね・・
九州,沖縄地方へ「いらっしゃ〜い」(*^_^*)
Posted by 人生,何とかなる at 2008年02月25日 17:28
どーもー!
お久しぶりです!

雪だるまな車の写真すげっす!

実は私も一時期雪国暮らしでしたので
こんな状態になってました…

雪かきしないと出られない…ってやつですね…。

やってる間に汗だくだくで 笑

思い出しました。

よくサボってしまって私のとこだけ雪の山で
周りの車たちはさっぱり!なんてこともありました 笑

小まめにしないと雪が重くなってより大変
なんですよね…。

もういい加減雪はなくなりましたか?

お元気に過ごされてる事を影ながら応援してまぁ〜す♪
Posted by ikusakizaki at 2008年03月10日 14:36
>リクさん♪

ほんとすいません、コメントいただいているのに;;
北海道もようやく春の兆しです。

>人生、なんとかなるさん♪

私こそ、激遅れで恐縮です。
沖縄行きたいです!!!

>アイさん♪

すっかり雪解けです。
今日は雨模様…

元気にしてますよ〜
Posted by ビーム at 2008年03月17日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。