ジャイアントパンダ

ども、久々に登場です^^


派遣から社員になった今・・・


えっと、あれやこれや仕事倍増してますもうやだ〜(悲しい顔)


でも、ちょっとずつ辛口ビームが出てきて

そのうち「すーぱービーム」もおみまいしようかと
小さな野望を抱きつつ♪



それにしても、イマイチ
アナログなお仕事苦手なビームです。


「貸借=たいしゃく」


しばらく遠ざかっていた経理・・・
いちお、「簿記2級」


でも、ぜーんぶすっとんでます。

「かんじょうかもく」とか・・・


そうかと思えば、ちょっとしたシステムを使って
いろいろヤルハメになったり・・・ハフハフな毎日です。


ホント、社員は何でもありだね。



ところで、最近お気に入りの一品ぴかぴか(新しい)発見目


20080130_2.gif

うふるんるん 「ジャイアントパンダ」


ジャイアントパンダ


ついつい購入ぅー


ジャイアントパンダ


「もぐもぐ」

朝は、こんな感じでズームインを見ながら朝食ね。


パンダ好きには、たまらないパンの登場に

「なんか、イイコトあるかも♪」


ちょっと、ご機嫌な毎日なのでしたグッド(上向き矢印)


↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ〜。
社員になって多忙な日々を送って見えるんですね。
もうね、社員なんだから言いたいこと言っちゃえ〜!ビーム炸裂ですよ。
なんてったって正社員なんだから!
「ジャイアントパンダ」パン?!一体何味なのか?興味をそそる一品です。
Posted by リク at 2008年01月30日 23:47
おっ元派遣ビームさん、頑張ってるね。
ジャイアントパンダ?!
それってデカイってこと?(爆)
Posted by りんご at 2008年01月31日 22:58
なんだその「ジャイアントなんちゃら・・・」
とはぁ??かわいい♪それ食べて元気だして(^^)/
Posted by りぇきち at 2008年02月05日 15:07
リクさん♪
むふ、ジャイアントパンダぱん。
ほんのり甘い口当たりの…
えっと、ただのパン。あれ?期待はずれ??

りんごさん♪
あっ、一理あるぅー。
でかかったす。
パンダぱんなのにぱんだな形してないから
ばくばくたべれますぅー

りえきちさん♪
なんか、最近すっごい元気〜
会社でも、満面の笑みかも〜
なんでだろ??
ぱんだぱんのお陰??
Posted by ビーム at 2008年02月05日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

