寝不足はいけないね

今日は、私、反省中でございます。

こんな感じ↓

20071030_1.gif

最近、寝不足のせいもあって、少々疲労気味。

でも、仕事で、次から次に、あれやこれや言われ

2007091030_2.gif

ぶちっときちゃったんです。

口は、真一文字。

それから、一言もしゃべらす、PCを打つ音は

「ばしっつ、ばしっつ!!」

事務所じゅうに響く音…。


退社のとき・・・。

いつも、心やさしいSさんが、(仕事おしえてくれてる人ね)

何か様子が変。

いや、おかしいのは私でした・・・。


こういうピリピリしたのって、伝わるもんね・・・。


反省しています。やっぱり、笑わなきゃねわーい(嬉しい顔)


挽回できるかな・・・。


2007091030.gif

でも、今は、笑えない。

中日 9×1 日ハム

まいっちゃうね・・・。



明日は、笑顔でいられますように!!!
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:26 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
誰にでも機嫌の悪い日ってのはあるもんです。
いつもピリピリしてなければ、大丈夫ですよ。
中日、勝っちゃいましたね。
父が中日ファンなので・・・早速メールが入ってきました。(実家が中日のお膝元)
ビームさんも日ハムに勝ってねビーム送らないと!
Posted by リク at 2007年10月30日 23:13
そのくらいの気迫で
少しは頼みごとが減るといいですね…
「頼むとやってくれるから」ということで
自分で出来るのとかも頼まれたりはないですか?
そういうの重なるとキャパオーバーになっちゃうし…。

マイペースにニコヤカにたまには雑談なんかも
交えながらの仕事が出来ますように…!

おつかれさまです♪
Posted by ikusakizaki at 2007年10月31日 11:08
寝不足はいけませんねぇ。
誰にでも調子の悪いとき
笑えないとき、ありますよ。
気にしない!気にしない!

ビームさんに励ましコメントと
元気ビームもらってばっかりで。。。
感謝感謝です。
昨日ようやく退院してきました。
これからもよろしくね。
Posted by りんご at 2007年11月02日 16:43
リクさん♪
悲しいけど、日ハム…。こっぱみじんでした。
中日は敵ながらあっぱれでしたな。
すっごい、悔しいけどぉー

ikusakizakiさん♪
てへっ、翌日「笑顔」で過ごしましたよ〜。
笑ってると、気分良く仕事ってできるもんですね〜。基本でした♪

りんごさん♪
ほんと、すいませんでした。
さっき、すっとんでいってコメさせてもらいました。良かった元気になって!!
※相変わらず寝不足です…。

Posted by Ultra Beamer at 2007年11月04日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63530563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 05:41
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

