日ハムチケットの行方

ども、久々の更新になってしまいました。

結局、私は、日本シリーズのチケットは手に入らないという、


悲しい現実に直面しております…。


昨日は、なんと日ハムが8×1で惨敗。

そのせいか、天気も、曇りがち曇り…(な、わけないか…)

2007091029.gif

会社の窓から外を眺め、哀愁が漂う…


で、なんで、こんなに更新がとどこっていたかと申しますと、


2007091029_2.gif

最近、こんな感じで、猛烈に頑張っていることがありまして…。


毎日、睡眠時間は、4時間ほど・・・。


フラフラでございます。


友達とご飯食べに行ったり、なんやかんやで土日も
てんてこまい。


But!!少々落ち着いたので、本日は、一発更新してみっか!!

張り切って帰ってきました!!!


仕事も、早、一ヶ月が経ち、なんとなくなれてきたものの、

「ビームさん、いつも、パタパタ走り回ってるよね」


・・・。


「人使い、荒いからじゃん!」


ココロの中で思っても、笑顔を絶やさないビームなのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 19:17 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ビームさん、お忙しいんですね・・・。
日本シリーズも、一勝一敗で面白くなってきてますから、日頃のストレスはそれで発散してくださいませ!
Posted by リク at 2007年10月29日 21:52
お疲れ様です!!!
すごい頑張ってそうですね…
よく走ってるイメージってそうとう走ってますよ。

あれこれあれこれ頼まれちゃうんですかね…。
睡眠四時間って…。

倒れないようにしてくださいね〜。
そんな中書き込みまでしていただいて
ありがとうございます…♪
Posted by ikusakizaki at 2007年10月30日 11:02
リクさん♪
今日も…、惨敗の予感…。
余計にストレス???ピーンチ!!!

ikusakizakiさん♪
なんか、たおれそう…。
なので♪本日反省。
のんびりやりことにしました〜
Posted by Ultra Beamer at 2007年10月30日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 04:02
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

