日ハムチケット入手困難

ああ・・・。日本シリーズは27日。

チケットプレオーダーもすかした。
(ずばり、ハズレってことね)

明日は、一般発売日。


2007091024.gif

・・・。当然、会社さ。
ぴあで応募なんて、無理だもね。

さみしい木枯らしが吹く私のこころ・・・。


2007091024_2.gif

いや、まだ、ダメと決まったわけではない!
(けっこう、カラ元気)

ベストダンサー賞に輝けないまま
シーズンは終わるのか???

日ハムチケットは遠い・・・
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっぱり日本シリーズのチケットはプラチナチケットなのね。
TV観戦もいいけど、球場のあの熱気と一体感を味わっちゃうと物足りなくなりますよね。
チケット手に入りますように!私からビームおくっちゃいます!
Posted by リク at 2007年10月24日 23:20
ビームさん、おはようさん。
どこのファンなの?
日本シリーズはやっぱりおもしろいですもんね、生での観戦は。
いつも元気ビームありがとね!
Posted by りんご at 2007年10月26日 08:32
すごい…
そういう試合のチケット取ろうとしたことないから
知りませんでしたぁ。
プレミアもんなんですね〜!

そうですよね!試合は一回、一箇所でしかやらないんですもんね!

ぜひ手に入れていった感想聞きたいです!!
Posted by ikusakizaki at 2007年10月26日 10:21
すいません、みなさん、更新滞りごめんなさい!

リクさん♪
…。チケット、入手できずなのです。(;;)
残念です。ダフ屋かしら??こんな時は…

りんごさん!!!
どっから、コメしてるんすか??病院??
安静にしてくださいね。
もちろん、日ハムファンなのです〜

ikusakizaki さん♪
あぅ…。
チケットは入手できず…。
一体、あの何万人ものファンはどうやって入手したんだーーーーーーーー!
誰か、売ってくれませんかねぇーーー
Posted by Ultra Beamer at 2007年10月29日 19:01
あ、試合って一回だけじゃないんですね…。
なんか無知をさらしてしまってましたな。

甲子園みたいに一回勝負だと思ってた…。
Posted by ikusakizaki at 2007年10月30日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

