優勝すると超多忙

今週は、「北海道日本ハム ファイターズ」が
CMシリーズで「優勝

感動シーンを振り返る

2007091021.gif


シンジテマシタ〜

いいよ、いいよ、ヒルマン!!


2007091021_2.gif

ひゃっほー、うれしいねぇ

チケットが手に入らず、当日はTV観戦!!


飲み会アリ、優勝記念セールあり。


優勝って、超多忙なのだ。
(なんで、あんたが??って感じ??)


日本シリーズのチケットをなんとか入手したいと願うけど、
うまくいくかしら??


どうか、入手できますように。ぱんぱん←手を合わせる音ね。




↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 17:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
日ハム、2年連続ですねー。
すばらしい!
しかし、クライマックスシリーズって・・・。
巨人が優勝したのに、中日が日ハムと戦うんでしょ?なんだかすごい不思議なシステムのような・・・。
巨人優勝のセールは一体なんだったのか?
まぁ、理由は何でもセールは嬉しいものですが。
チケット、手に入るといいですね!
Posted by リク at 2007年10月21日 22:40
日ハム優勝しましたねー!!
私もテレビの前でメガホン持って応援してました。
千葉人になっても心は北海道人です!
日本シリーズの応援行けると良いですね♪
私事ですが、日本シリーズが始まる日から1週間、
旅行に行くのでテレビで応援できません…(>_<)
ぜひチケットをGetして応援してきてくださいね♪
Posted by なっち at 2007年10月22日 14:04
優勝したらいそがしい!って嬉しい悲鳴ですよね!きっと!
嬉しいでしょうね〜!
選手も監督もファンも!

特にファンではない私でも嬉しいんですから。笑
Posted by ikusakizaki at 2007年10月22日 14:45
野球観戦楽しそうでいぃなぁ〜
日本シリーズのチケット取れるとぃいね!!
Posted by りぇきち at 2007年10月24日 00:17
リクさん♪
ほんとね、リーグ優勝って虚しい気がしますね…。たつのり頑張れ!!(あっ、原さんも好き)

なっち〜♪
北海道はあついよ。でもね…、チケットね…。
あっ、今日は、お誕生日だよね〜
おめでとう〜!旅行いいなぁ〜。

ikusakizakiさん♪
もうね、優勝をまじかでみたら、涙でますよ〜
(てへ、去年、胴上げみたとき、涙でました)
知らない人と抱き合ったり、大変なお祭りですよん〜

りぇきちさん♪
野球はたのしいっす。
いつの日か、必ずベストダンサーズに輝いてやる!!(あっ、5回ウラでファイターズ出てきて、YMCA球場全員おどるのね)
日本シリーズのチケット…。(;;)



Posted by Ultra Beamer at 2007年10月24日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

