ピンチを救う福く拭くロール

私、毎朝、6時30分〜45分に起きるのですが、

本日も、じゃんじゃん鳴るケータイに反応し起床。


で、もって、おトイレに。
(いやん、ちょっと恥ずかしい)

--------おトイレたいむ---------------


で、トイレットペーパーを〜


なんて思ったら…


「芯しかなーーーーーーい」


頭の中は、ぐるぐる。


そうだった、昨日、「朝用意すればいいかぁー、もう寝よう」

と思ったんだった。

「ぴーーーーんち」


あぁ、誰にも届かない、心の叫び…。


どうにもならないと知りつつ、後方の棚に目をやる。

「おおおおおぅーーーーー」


そこには、いかにもラッキーを予感させる黄色い物体が。


「拭けば拭くほど幸運を呼ぶ 福く拭くロール」じゃないですか!!!

すっかり忘れていたが、母に「イイコトあるかもよん」なんて言われ

もらったんだった。

2007091017.gif 

ピンチ脱出の時を迎える。


2007091017.gif 

さすが、福く拭くロール。

すごい力だよ。他の威力も発揮されるのか
楽しみな私なのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜!正に福く拭くロールじゃないですか!
私も、トイレットペーパーの補充し忘れをよくするので、その衝撃はよくわかりますよー。
我が家にも一ロール置いておこうかなー。
Posted by リク at 2007年10月17日 23:15
すごお〜い!
母の愛か!

棚から牡丹餅とはまた意味が違うが
すばらしい!!

これは嬉しい…!

私もよく1人暮らしでトイレに入った後に
紙が無いのに気付いてしまうパターンが
何回かありました…。

あの寂しさといったらないですよね…。
Posted by ikusakizaki at 2007年10月19日 14:18
リクさん♪
やっぱり、常に、手の届かないところに1ロールこっそり置くの大事ですよね〜

ikusakizakiさん♪
そう、まさに、棚からぼたもちって感じ!!
福く拭くロールのお陰でいいこといっぱいですぅ♪
Posted by Ultra Beamer at 2007年10月21日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61151628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。