病院に行けない…

昨日は、おうちでおとなしくしていました…


その甲斐あってか、今日は、なんとかスイスイと仕事してきましたよ〜


これから、フルーツでも食べて、パワーアップグッド(上向き矢印)しなくっちゃ


2007091015.gif りんごとなしでございまするんるん

ただね・・・。


かぜぐすり・・・。飲むのイヤだなぁ。


薬局で、ちょっとしたなんじゃらゴールドの錠剤買ったけど
なーんだか、喉が渇くし…

But,放置すれば、せきとかね、鼻がね悪化するし…。


本当は、病院に行けばいいのだけど、


社会保険をいったん喪失して、再度、10月1日取得にしたわけで…。

「保険証がなーーーーいもうやだ〜(悲しい顔)


今日発送されると通知がきていた。
既に、番号&記号があるから聞けばいいのだけど・・・。

てへっ、意外にめんどくさがりやなのですぅー。


自分でも、まめなのか?ずぼらなのか?
よくわかりませんが、こーいうのはめんどくさい。


でも、きっと保険証来たって、病院行かないんだろうな・・・。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
回復、おめでとうです!全快目指してくださいませ〜。
しかし、魔の保険証の谷間時に風邪を引いちゃうとは!!
資格はあるのに、現物が無いというジレンマに・・。一旦全額払って、払い戻しってのも面倒くさいし・・・。
保険証、一刻も早く届くことをお祈りしておりますぅ。
Posted by リク at 2007年10月15日 23:13
お加減どうですかぁ〜?

鼻水とか咳とかのどの痛みって長引きますよね〜。

そしてそういうちょっとしたことが面倒って
わかります…。

私も本気死にそう…ってならないと動けないたちで…。

自分の事となると結構面倒ですよね…。
Posted by ikusakizaki at 2007年10月17日 10:58
リクさん♪
まぁ、「こんな時に限って!」
人生にはありがちですな。
こーんなの吹き飛ばすもんねぇ〜
って、言いながらゲホゲホ

ikusakizakiさん♪
そうそう、誰かが具合悪いなんていったら、すぐに、病院へ引っ張っていくくせに、自分は「もう、だめかも」と思わないといかない…。
ぼーぼーに熱でたら行くかもです。
Posted by Ultra Beamer at 2007年10月17日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60831897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。