女子の話題とビタミンC

連休でのスポーツなどが響き、ちと筋肉痛に見舞われつつ
よろよろと出勤…。

そんなロボットな状態など、おかまいなしに
じゃんじゃんと仕事が廻ってくるし、午前中は黙々と働いた。

女子3人でのランチタイム。

私を除く2人は、とってもお笑い好き。

話題はTV番組中心。


2007091009.gif

・・・。

「ぜーんぜん、わかんねーや。」

心の中で呟いてみる。

「あっ、すいません、お笑い好きなんですよ〜」


えっ??まるで、聞こえていたかのようなジャストな返答。

「ごめんねぇー、あんまり見なかったりして」


TV系話題は弱いのだか、なんとか、調子を合わせたりしてみた。
もうちょっと、TVみようかなぁ・・・。



それにしても、今日は、すっごく寒かった。

風邪を引きたくないので、いつも、「ハイチオールC」飲んでます。


2007091009_2.gif

これをきらした時に限って、必ず風邪ひいちゃいますです…。

やっぱね、ビタミンCは大事ですな。


なんか、つながりない話ですません。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も夏後半からビタミンC愛用中です。
理由は美白・・・。ちょっぴりビームさんとは理由が違いますけど(笑)。
ちゃんと白くなってるのかしら??
今年の日焼けは今年のうちに!ですよね。
Posted by リク at 2007年10月09日 23:40
女子の会話はやっぱTVですよねぇ〜。

私もTV見てない時期にはさっぱりわからず…

でもTV見ないで、女子達の話を聞いて
見た気になったりしてました。

どんなんだった?とか

どんな人?とか

聞いたら結構喜んで教えてくれるし 笑

そして女子にはやっぱビタミンっすよね…

わたしもビタミンとらなきゃぁ〜!
Posted by ikusakizaki at 2007年10月10日 08:17
ウルちゃんはやっぱ、ライフとかのどろどろ系だょね〜(笑)大阪に住みながらりぇきちもお笑いは全く興味ない・・・しかーし!なんとかやってるょお
Posted by りぇきち at 2007年10月11日 23:02
リクさん♪
あっ、美白効果も狙ってますよん〜
でも、きらすとね…

ikusakizakiさん♪
いや、ほんと私ってオヤジ??って思うくらいTV系の話題があわず…。適当にあわせちゃってるけど〜

りぇきちさん♪
そう、そうなんだよね〜。たまに見て面白かったのは、映画をTVでやってたけど「フラガール」
松雪さんは、大女優だと思ったもんね。

Posted by Ultra Beamer at 2007年10月13日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59844181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。