準備運動よーし!!

本日は、いよいよ10月1日。

今年も、あと3ヶ月で終わるのかぁ…。早いものねぇ・・・

なんて、思いつつ、午前中は、お部屋の掃除など。


「えっ、確か・・・仕事決まったんじゃ???どうなの??」


と、思われちゃったかしらん。

だって、今日は「仏滅」ふらふら

Startはやっぱり、「大安吉日」だね。って事で明日からの出社にしてもらった。


2007091001.gif

午後は、年金手帳などを準備。

いったん、社会保険喪失してますから、再度、取得が必要。
派遣会社へ、いってきました。

「ビームさん、いよいよ明日からね!!!私がついてるから頑張って!!!」

ありがたいねぇ。力強い、コーディネーターさんの言葉。なんていい人なんだろ。

明日も、営業の人と待ち合わせて、初出社せよとの指令。

「とにかく、頑張ってまいります」派遣会社を後にし、お買い物などしてきました。


2007091001_2.gif

さぁ、後は、筆記用具やなんや準備。
「忘れ物はないかなぁ」 

職種は、経験がわりに長かったけど。ちょっと久々。ブランクあり。

準備運動ってことで、勉強はしたものの、ちょっと、緊張するなぁ。

2007091001_3.gif

でも、でも、でーーーも、頑張ろう!!

どんな人たちが待っているのかわからないけど選んだのは自分なんだから!

自分にビーム!!
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ明日、初出勤ですか。
ドキドキですねー。
お勤め前の最後の休日、きちんとお勉強してるのがビームさんですよね。
私なら、「わー、明日から仕事だぁ。今日はダラダラするぞー」ってな事言いながら、ぐうたら過ごしそうですもん。
またまた緊張の一日になると思いますが、がんばってくださいね!
Posted by リク at 2007年10月01日 21:40
うほっ♪
新しい職場かぁ〜どきどきするねぇ
人事ながら。。。
今日はお部屋の掃除ですかぁ
運勢も上向きかなぁ〜?
頑張れビーム発信!!
Posted by りんご at 2007年10月01日 22:51
あ、私、前のとこ一ヶ月行ったあとに
新しいとこ行くんだと勘違いでした…。

なるほど。明日から早速でしたか!!

それは失礼致しました!!!

って今日からか!!!!!!??????

初日どーなっだんでしょ!?
記事UP楽しみです♪
Posted by ikusakizaki at 2007年10月02日 13:25
リクさん♪
初出勤してきましたよ〜
緊張せず無事に行ってきましたよ〜

りんごさん♪
頑張れビームありがとうですぅ〜
頑張ってきました〜

ikusakizakiさん♪
そのとおり!本日より出社。
初日は…UPしますぅ
Posted by Ultra Beamer at 2007年10月02日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。