旅行って楽しすぎるぅ【奈良・南紀白浜の旅】

奈良 南紀白浜温泉行ってきました〜♪
もう、もう、もうーーーーー

楽しかったーーーーーっすわーい(嬉しい顔)

では、特選写真集〜


20070807.gif 鹿ちゃんですぅーーー

東大寺まで続く出店などある道で普通に歩いてる…
なんて、おとなしいんだろ。

20070807_2.gif 東大寺でございます

大仏さんにご対面しました!

で、「鼻の穴」くぐりではなく、「柱の穴」くぐりでした・・・。
もぅ、旅行代理店の人ったら!

母も姉も甥も私も全員くぐれましたわーい(嬉しい顔)
長寿と願い事を叶えてくれるとか…


20070807_3.gif 燈花会(とうかえ)も参加!

春日大社など奈良公園一帯に無数の燈篭が点火されてキレイでした。
もちろん、私たちも点火〜

20070807_4.gif 奈良からの車中で駅弁購入「鯛寿司」うまいっ

奈良から、早朝出発して、南紀白浜へ。
すっごい、のどかな風景を電車から眺めつつ、駅弁いただきました。

いよいよ、南紀白浜「アドベンチャーワールド」

20070807_5.gif パンダーーーーー本物だぁーーー黒ハート

かわいいぃーーーーー雄浜???

20070807_6.gif 明浜(めいひん)木登り中

ずーっと、このポーズ。
だ、だいじょうぶ??

20070807_7.gif あっ、愛浜(あいひん)とお母さん

お母さんに甘えてちゃって〜かわいいわーい(嬉しい顔)

そして、お母さんから離れ…

20070807_8.gifえっ、愛浜、そっち向いてなにしてんの???

しびれる、かわいさ。
いやー、大感激!!!


20070807_10.gif 百獣の王

やっぱ、ライオンは貫禄あります…

20070807_11.gif 暑くて水浴び中の熊

もう、すっごい暑さ。気持ちよさそうに水浴びしてました

20070807_12.gif 暑さをよそに涼しげなペンギン君

なんて、アドベンチャーなのかしら!!
このほか、アシカのショーやイルカショーなど盛りだくさん


20070807_13.gif ふたごパンダぱん(間違ってるかも??)で休憩

と、まぁ、こんな感じで、楽しんできました。
笑いあり、涙アリの2泊3日の旅。

本当に楽しかったるんるん

まだまだ名所やおもしろ話やまのようにありますが
すっごい長くなるのでこの辺で〜





↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:58 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
旅行、満喫されたみたいですね。
よかったよかった。
アドベンチャーワールド、独身時代に社員旅行で行ったことありますよー。
まだ、双子のパンダちゃんは居なかったけど。
私が行った時は、パンダちゃん床につっぷして微動さえしませんでした(笑)。
なので、みんなで、
「着ぐるみの中のバイトの人、休憩中なんじゃない?」
って噂してました。
Posted by リク at 2007年08月08日 23:51
おかえりなさい♪♪

楽しかったんですね!!??
すごい楽しそうな写真ばっかり!
動物しか写ってないけど…笑

奈良、南紀白浜行った事あるけれど
この動物園ちっくなとこには行って無いです。

行ってみたくなりました!!!!!!
とにかくご無事のお帰り良かったです♪
Posted by ikusakizaki at 2007年08月09日 10:03
リクさん♪
ぷっ(笑)着ぐるみ疑惑ぅー
私、動物園行くと、楽しくて仕方ないんですよねぇー。でも、大好きなパンダ初です!!!
嬉しかったぁ。幸せ♪

ikusakizakiさん♪
もぅ、すっごい楽しかったんですけどぉーー
私のデジカメのカードは動物達パチリ専門で、爆笑画像は母のデジカメカードなんですぅ。
アドベンチャーワールド是非行ってみてください〜シンガポールの動物園思い出しちゃった。
Posted by Ultra Beamer at 2007年08月09日 21:58
写真と文章から、画面から
楽しかったオーラがすごいんですけど。
いいなぁ〜
いいなぁ〜
旅行。何年行ってないかなぁ〜
まぁ、人が旅行行った写真見て楽しもうっと。
パンダちゃん可愛いねぇ〜
上野でパンダ見た以来だから、ずーーーーーっと
見てないわっ!!
Posted by りんご at 2007年08月10日 00:26
りんごさん♪
いやぁ、もう、ホント笑いました。
面白すぎるメンバーでした。
パンダ大大大スキで、ひと目本物がみたいと思っていたので、対面の感動は忘れられないですぅ。
りんごさんも、わんずにゃんずご主人でらぶワゴンの旅とかいいんじゃないですか?みんなで泊まれるトコも最近増えてきているようですし♪
Posted by Ultra Beamer at 2007年08月11日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50733252
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 南紀白浜温泉南紀白浜温泉(なんきしらはまおんせん)は和歌山県西牟婁郡白浜町(旧国紀伊国)にある温泉である。非常に歴史の古い温泉で日本三古湯のひとつに数えられる。昔は牟婁(むろ)の湯と呼ばれていた。温泉..
Weblog: 温泉街へ行こう!
Tracked: 2007-10-01 11:15
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

