捨てるって気持ちイイ♪

今日は、なぜだか、「要らないものを捨てよう!!」
そんな決意に満ち溢れ、早めに帰宅した。

ごはんも食べたし、まずはクローゼットパンチ
いやぁー、結構ある。すっかり着なくなった服。

結局、ゴミ袋4枚使用…。箱のまましまっていた靴もあったりして。

20070423.gif

スッキリして気持ちイイるんるん

うーん、でも、ちょっと疲労あせあせ(飛び散る汗)
今日は、クローゼットだけにしよう。

約1時間で、かなり片付いた感じ。
この調子でGW前にばんばん捨てちゃお。

明日は、どこやろうかな。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはよぅございますっ
りぇきちも部屋の掃除しよっ(^^)b
すっきりっていぃね!!
Posted by りぇきち at 2007年04月24日 07:49
あっ、りえきりさん〜ん♪
なんかね、スッキリしましたよ〜
今日は、ちょこっとしか、出来なかったけど。
明日もがんばろうっと。
Posted by Ultra Beamer at 2007年04月24日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39837162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

