暴飲暴食〜注意報発令〜

20070414.gif


この1週間、涙なしでは語れないつらい日々だった…。

おかげで、体重も1〜2Kg減ったみたい。
涙の日々は、もっとも有効なダイエットなのだ。


そのせいかな…。ふふっ、やっちまった。
買い物しすぎた…。暴飲暴食の予感たらーっ(汗)


今日は、ランチの約束もあって昼におでかけ。
もりもり食べた。


そのあと、お気に入りの「ベビーカステラ」購入。ベビカスと呼んでいる。
12個300円で、+3個おまけあり。


デパ地下では、「3色団子」に、「ベーグルベーグル」のパン。
さらに、「たこちびいなり」も入手。


でもって、近所のスーパーで食材購入。


これから、明太子きゅうりと鳥のなんちゃってから揚げ、などなど
作りますです。ビールビールもかったしぃるんるん


今日は、食べて飲むパンチ


そう決めました。注意報発令自分で出しながら
暴飲暴食します。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわぁ☆ウルちゃん、
りぇきちもベビカス大好きよん、正月太りは8割ベビカスのせいよ♪
ところで何があったんや!!(/@0@;)/
発令後、無事なのか・・・
Posted by りぇきち at 2007年04月15日 01:37
りぇきちさ〜ん、おはようございますです。
へへっ、とりあえず、無事です。
注意報解除しましたよん。
りぇきちさん、優しい人なんだね♪
心配してくれてありがとです。
Posted by ウル at 2007年04月15日 10:14
すいません(^^;;
勝手にリンク張っちゃってます。
一度お邪魔したらおもしろかったので・・・

パンダちゃんがいつも色々やっちゃってくれるのがかわいいですね♪
ちょくちょくのぞきに来ますのでよろしく(^^)
Posted by ちゃちゃ at 2007年04月15日 12:22
ちゃちゃさ〜ん、パンダちゃん誉めていただいてうれしいな〜。リンクは張っていただいてうれしいですよ〜。これからもよろしくお願いします。
Posted by ウル at 2007年04月15日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

