親ってありがたい

昨日から、ドライブがてら実家に帰ってました。


夕食には、大好物の「ホタテのお刺身るんるんなどなど。


たっぷりいただきました〜


今朝は、父が私の車のタイヤ交換してくれている音が目覚まし代わり。
朝食を3人で食べ、母のお味噌汁は格別ですぅわーい(嬉しい顔)


20070408.gif
午前中から、私に持たせてくれるために
せっせと母はお料理してくれて、
サラダやハンバーグやごまあえに煮物。
焼き魚もありました…。


おまけに、ビタミンCまで…。


「親ってありがたいなぁ」
つくづく思っちゃた。


優しい両親に親孝行したいけど、
うだつの上がらない私は、とりあえず、頑張るだけです。


一番の親孝行は、嫁に行くことだといわれるのですがあせあせ(飛び散る汗)


それにしても、たくさん食料もたされて、ダイエット…どうしよう…


まぁ、今日はいいかな〜
ありがたく頂きます。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お父さんのタイヤ交換の音で起きるっていうのがいぃ(>0<)qおかぁさんの料理ずっと食べてないなぁ〜(涙)
Posted by りぇきち at 2007年04月10日 14:56
うちの父って、とにかく物音立てて、「がさお」って母が陰で言ってます…。いや、面と向って言って堂々とののしっていたっけ…。
Posted by Ultra Beamer at 2007年04月14日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。