踏み出したのはいいけど…

わたくし、一念発起して、一発とある会社に応募してみました。


で、履歴書など郵送してくださいという事になったんですが、
こういう時に限り、なんだか今の仕事がスッゴイ忙しい。


でも、おかげで体重はこの3日間で1K減りましたぴかぴか(新しい)
ちゃんと食べてるけど、くろこうずのんで、ボーボーに体燃えさせ、
腹筋などしたおかげるんるん 


で、今日は、逃げるように帰ってきて「まずは、撮影!」
でも、近所のワリと上手い写真屋は閉まっていて、結局、よくある
「スピード証明写真」ってヤツ…。


「もう!!鼻デカ」

20070405.gif
こんな感じ…。しかも、画面いっぱい…。


「ダメじゃんーーーー」



撮りなおさなきゃ…。でも、明日は友達と飲み会…。
うーん、やるしかない。


「いってきマース」と言って明るく会社をでて
こっそり、撮りに行こう。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントありがとう(>0<)/HAPPY×2
BAGEL&BAGELのベーグル(長いっ笑。)
もちろんりぇきちも食べたんよ♪♪
ベーグルは消化にいいから、ご飯として食べるならダイエットにもいいんやって!!
ダイエットは女子のテーマやもんね!!
ひそかにりぇきちもやってる!
履歴写真は犯罪者チックに写ってたりするからね(笑)要注意ょ〜〜〜
Posted by りぇきち at 2007年04月06日 12:33
>りぇきちさん
コメント、さんきゅうですぅ。
ベーグル、ダイエットにいいんだ♪
食べまくるかな?
もう、写真は、まさに「指名手配中」
みたいになっちゃって…(;;)
頑張りますですぅ
Posted by Ultra Beamer at 2007年04月07日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37872871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。