引きこもり??めざせ開運!

今日も休み。
出かけよう♪みたいな気持ちにはならず…。ダラダラしてみました。
これじゃいかん!気を取り直して
「頑張れ〜」と自分にプチビームを放ち、洗濯や掃除しました。
 
20070225_1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でもー、なんか疲れた。
お昼寝しちゃえるんるん 
 20070225_2.gif
 うーん、仕事の夢見ました…。
明日は月曜日…。
また、波乱の一週間が始まる…。
 
なんか、自分暗い??
まずい、なんとかしなくちゃ。
 
以前、購入した「運のいい女、悪い女の習慣」
これ、読み返しましたです。
 
いい事を引き寄せるためには、良い習慣を持てと
書いてあり、なかなか、勉強になりますです。
 
そうだった、そうそう、コレを読んでいると
少しずつやる気沸いてきましたわーい(嬉しい顔)
 
負けないぞパンチ 運の良い女目指して頑張ろうexclamation
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。