お腹ぶらぶら!?どうする??

気づかないふりをしてきたが…。
 
まっ、まずい…がく〜(落胆した顔)なんだか階段を昇降するたび、変にお腹まわりが
揺れる気がする…。ぶらぶらする感じ…。
 
香醋(こうず)を、思えば注文が遅れて、1ヶ月近く飲んでいなかった…。
その割りに、思うがまま飲んだりビール食べたりレストランしてましたです 
何やってんだ!!自分に「ビーム!!」
 
今日は、反省して、ワカメときゅうりと長いもの酢物とレタスサラダ、などなど
作ってみました。かなりカロリー低めにしてますが、ご飯はちゃんと頂きます。
特にお気に入りなのは、酢の物に 「ゆずこしょう」をふりかけるんでするんるん
これ、結構おすすめですよ〜
 
さぁ、頑張ってぶらぶらから抜け出さなくては…。
20070219.gif
三杯酢、ゆずこしょう、鉄アレイ♪微妙な組み合わせだけど…。
あせってます…。
 
 
 
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。