義理チョコ廃止令

昨日、寝る前に「おぅ、今年は会社のチョコ集金の案内がなかったexclamation&question
 
すっかり、おっさん連中の事は眼中にないので忘れていたが
なにげに急に思い出した。
 
今日、コレ系の行事を仕切る正社員の○ーちゃんに尋ねてみた。
「○○さ〜ん、そういえば、今日バレンタインですよね?チョコ、もしかして
用意していただいたんでしょうかね?」
 
「あっ、チョコねぇー、今年から廃止したの失恋
 
えっ、意外な答えにちょっと驚いたが、たまにイイコト思いつくじゃん
「だってぇー、お返しさせるの大変でしょ?いいのよ、もらったって、迷惑なだけなんだから」
うん、もっともだ。
 
とはいえ、「お先に失礼しますぅ」を言うまで、近隣の男子の視線が気になる一日だった。聞かれはしないが「今年から、義理チョコ禁止令出ました」
言うべきだったかしら??
 20070214.gif
愛の無いチョコは自分で食っちゃえ
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33687004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チョコレートダイエット
Excerpt: ダイエット方法は簡単です。 カカオの含有量が70%以上のチョコレートを1日50g食事の20分ぐらい前に食べる。それだけです。 食前に食べることによって、ご飯を食べ始める頃には、満腹中枢が刺激され..
Weblog: チョコレート
Tracked: 2007-02-17 21:53
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。