大音量でごめんなさい

今日は、朝からバタバタと忙しい一日だった…。
 
課長が客先に行くついでに、おつかいを頼んでみた。
 
少々確認して欲しいことがあったので、箇条書きにして持たせたのだが
客先に入ってから電話が来た…。
「これは、どういぅことなのかなぁ〜」
箇条書きを渡すときにも説明したのに
「えっとぉーー、○×△▽」説明する。
「うーん、わからない。何を聞けばいいのかなぁ」
こんな調子で、何度も電話が来た・・・。
 
そのうち、私はどうやらブチ切れていたみたいで、
「私の日本語ってそんなにおかしいですかね??
何度も同じこと繰返し説明して聞かせて申し訳ないんですけど、
もう一度、いいます。いいですかぁーーーちっ(怒った顔)
20070213.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
この電話でのやりとりは、かなり響き渡る声演劇だったらしく、
フロア全員が聞いていたらしい…。
 
大音量でごめんなさい…。謝ってみました。
 
 
タグ:日記 ブログ
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33621961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。