癒しの旅「仙人と天女の温泉??」

連休を利用して、癒しの旅いい気分(温泉)に出ましたです。
 
「仙人と天女の温泉」このキャッチに惹かれ、
目指すは「高砂温泉」
 20070212_1.jpg
看板を見たときは衝撃的だったか、中に入ると、もっと衝撃的だった…。
 
カラオケルームカラオケは、今まで、数々の温泉に行ったが、なかなか出会えない
シロモノだ。20070212_2.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームセンターや、そびえ立つ壷…。20070212_4.jpg
 「なんか、スッゴイ新鮮exclamation×2
 
温泉に入ると、マグマ風呂やら
8つのお風呂にサウナや岩盤浴もある。
露天風呂に行くと、景色を一望できて、
冬の澄みきった青空の下、かなり気持ちがイイ。
肌も、すべすべ。今までたくさん温泉に行ったが
このすべすべ感は初めて 番長感動ぴかぴか(新しい)
 
仙人と天女の姿は見当たらなかったが、
とってもとーっても、癒されたのでありました晴れ
タグ:日記 ブログ
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。