派遣になった訳…回想

派遣になる前は、バリバリと社員として仕事してました。
 
社会人は、役職についてこそ価値が認められるのだと信じて、上に上にもっともっと・・
なんて思って働いていました。
でも、ある事をきっかけに気が付きました。
「組織ってなんて、つまんないトコロなのだろうと・・。」
 
ただただ、会社の為に働き仕事が人生の全てみたいなっていた私は決意しました。
「人生変えよう!チャレンジャーになるのだ!!」
 
ただ、社員にはなりたくなかったので、ある派遣会社に登録へ行きました。
それから、今日までずっと同じ派遣会社でお世話になっております・・。ハイ
 
なんといっても
 
 
スキルもチェックされますが、
「私」という人物をよく理解してくれて、仕事を紹介してもらえたのが、今の自分を創りだしてくれたのだと思うのです。
 
余計なものをぜーんぶリセットして、自分の為に働く!
理不尽なコトや、納得いかないことには
「ビーム!」
派遣になったからできるのかも♪
20070131.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ、番長今日はかぜも全快♪
風呂上りのビールがうまいぴかぴか(新しい)
 
 
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

派遣の実態がわかる本日の記事・ブログ 2月1日(木)
Excerpt: 大手派遣会社について オフィスワーク◎派遣◎派遣会社◎仕事◎時給 【自主リサーチ調査結果】第3回正社員、派遣の仕事に関する男性・女性の意識調査 派遣社員の勤務体系 派遣 VS ..
Weblog: 月5万円からはじめるアフィリエイト・在宅ワーク
Tracked: 2007-02-01 14:18
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。