20世紀少年に日ハムに

ども晴れ

月刊「元ハケン番長」です。
なんちゃってるんるん

恒例の

パンダカレンダー←今月のぱんだちゃんカレンダー

ところで、9月は
連休もあったりで、超多忙。


秋晴れ

と、こんな感じ↑の空の下、お出かけする機会多かったです〜。

中でも、やっぱり日ハム野球でしょう!!
ホント、札幌ドームへはよく行きました。

今日で、マジックも4!

今週末も2日連続でいってきま〜すわーい(嬉しい顔)


ところで、先日
20世紀少年を観て来ましたぴかぴか(新しい)


「そうだよ、ぼくだよ。ぼくが、ともだちだよ」

って

「あんただったの??」

まぁ、もうみんな観ているだろうけど
観ていない方のために「黙ってるもんね」



これをみていると、なんだか小学生の時のこと思い出しちゃった。

5、6年生のときの担任がなぜか人気のある熱血っぽい先生で
父母の信頼も厚かったんだけど…。

ちょっとしたキッカケから
実は、ビームはイヤだった…。



その頃、女子といえば仲良しグループみたいなのがあり
リーダー的な女の子がいたんだけど、ビームはどちらかというと
「一匹狼」的なところがあり、遊びたければ遊ぶけど、遊びたくないなら
別に無理してその女の子のいうことは聞かなかった。


で、ある日
その子たちと遊んでてリーダー的な女の子に向かって
「○○ちゃんばっかり、ズルイ」と一喝しちまった。


よくわかんないけど、周りのみんなも我慢していたのか
その日を境に、その女の子と口を利かなくなってしまって…。


こうなると、発端は誰だ?
ということになり、先生からすっかり「犯人」にされてしまった。


ホントのこといっただけなのに…。
まさか、みんな仲良く遊んでんだからそんなことになるとも思わず。


それで、えーっとどうだったかな?
とにかく、みんなで仲直りしたのは覚えてる。
(その女の子とはその後もずぅーとみんな仲良しでしたよ)


だけど雷
それから、しばらくの間、先生にイヤミ言われっぱなし。



自由な図を書けといわれて三角形をかけば「三角形書くヤツはキライだ」とかね。

「先生に嫌われてる?」
これは、ナゼだか親には言えなかった。

きっと、親に悪いとでも思っていたのかぁ。



なーんて、なんで20世紀少年から
この話しになったんだっけ?


まぁ、いいたいことは言えって事かなぁー。

なかなか面白かったですよ手(チョキ)


↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ビームさんお久しぶりです〜♪

20世紀少年・・・・最終章だけ見ていないという(笑)。
誰がトモダチなの〜(笑)。

小さい頃の先生との相性って重要ですよねぇ。
Posted by リク at 2009年10月01日 20:51

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lphiqvn.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 12:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://do6fxoe.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。