苫前ふわっとの夏休み♪


8月に入り、ちょっと早めの夏休みをとりました晴れ


パンダカレンダー←今月のパンダちゃんカレンダー


パンダお茶碗←これは、パンダお茶碗

↑甥っ子にプレゼントされましたぴかぴか(新しい)


あっ、で本題です。

苫前ふわっと 夏休みむふっるんるん

やってきましたよ〜
苫前ふわっとへわーい(嬉しい顔)


かなり、北海道でもマイナーな場所?かも知れないけど
とってもお気に入りの温泉です。

海の見える露天風呂いい気分(温泉)がお気に入りで
1年に1回は来たい場所。


オロロンラインのドライブ車(セダン)
なんだが日頃のストレスも吹き飛ばす癒し効果がぴかぴか(新しい)


途中のじょくらというお店ででホタテイクラ丼も満喫グッド(上向き矢印)


苫前ふわっと

苫前ふわっとの裏には海が広がり、
テラスに出るとこんな感じ↑の風景が堪能できますぅ。


苫前ふわっと テラス

テラスはこんな感じ↑

また、秋の連休に行こうかなるんるん


ただ、ちょっと寒くて海水浴は厳しいので、
今日、石狩にある「あそびーち」へ行って来ました
リゾート

北海道で、今シーズン最高の海日和晴れ

意外にお魚が泳ぐ姿も見えるキレイぴかぴか(新しい)な海で
ものすごい込みよう…。


しっかり日焼けしてしまいましてもうやだ〜(悲しい顔)
ただ今、お手入れ中ふらふら


と、いうわけで

楽しい夏休みは「あっ」っという間に終わりを告げ…

明日からまた仕事…


あー、でもホント楽しかったなぁ。
やっぱり、休みって大事だわ。

つかの間の4連休を満喫した私なのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいですね〜、旅行♪
北海道だとちょっとしたお出かけでも素敵な旅行スポットがありそうですもんね。
露天風呂か〜、入りたい!
我が家は来週がお盆休みです。
Posted by リク at 2009年08月09日 20:39
>リクさん♪

すっかりお盆もシルバーウィークも終わり
秋ですねぇ。

北海道は紅葉観ながらの露天風呂やなんや
目白押しになる季節がやってきました♪

良いスポットいっぱいありますよ〜
Posted by ビーム at 2009年09月30日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125347341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。