ファンジニ DVDな休日

6月ももう終わり…


パンダカレンダー
←今月のパンダカレンダー


なんだか
今月はちょっと「ワーカホリック」気味…

パンダクッキー

あっつ、コレ↑パンダクッキーです。
今月はお誕生日月なので、プレゼントにもらっちゃいましたプレゼント

今年の誕生日は…
激しく残業…


脳細胞が崩壊するんじゃないかと思うくらい
仕事してました。ふぅ


土日もなんやかんやで、疲労はピークに達してたのかな?


とうとう、何にもしたくなく
ぜーーーーんぶめんどくさい気がして
この土日は、どこにも行かず何をする気にもならず

お家でゴロゴロしていました。

で、「そうだひらめき


このチャンスに「ファンジニ」 を見よう!!!!!!!


無料レンタルDVD


「ファンジニ」 は、NHKでやってた韓国ドラマ

かなり話が進んでしまってから、ドラマを見始めたので
「最初から見たい」と思ってDVDレンタルでもと思ったワケで。


But,アホみたいに忙しいのに借りにいくヒマはなく
楽天レンタルの無料お試しで借りてみた。


1ヶ月に「8枚」無料で借りれる。
「ファンジニ」も全部で8巻

余裕だ!


と、飛びついたのはいいけど…
まぁ、レンタル初心者なので1〜8までぜーんぶ予約してしまった…


借りたことないしね…


必ず2枚ずつ送られてきて、返却が完了したら次の2枚が送られてくるんだけど


・・・


普通に考えたら
1、2
3,4
5,6
7,8

こう来ると思うさ…。


だけど、「いまある在庫順」に発送されるので

1、3
2、7
5、8
6、4

こんなコトになっちゃったりして…



これからレンタルを試すなら

まずは
1,2 と2巻だけ予約し、見終わったら次の3,4と借りるコトをオススメしますです。


そんな失敗はいいとして


20090628_4.gif

「ファンジニ」は本当に名作

韓国ドラマは大キライ。
だったんだけど、このファンジニだけは釘付けに。


妓生(キーセン)といって、日本でいうことろの芸者?
実在した「ファンジニ」というキーセンの話しなんだけど

身分社会に苦しみながらも芸を極める強い姿に
ビーム号泣。


なんと言っても感心なのは、ファンジニ役のハ・ジウォンの踊り。
すごいよ、日本の女優にいるだろうか?

松雪泰子ぐらいかな…本当に踊れる女優って…


イチバン好きるんるんなのは、Vol5の剣の舞かな〜


と、何かを見たいとか、見て感動したとか思える自分に
少し安心した土日なのでした。

何もしたくない時は、何もせず
ただのんびりとこんなコトをする日もいいかなって。


明日は、月曜日
うつむかないで、前向いて駅まで歩こうっと。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました♪
本当、あっという間に6月が終わってしまいましたね・・・・。
我が家もDVDレンタルしてます。今はCSIを見てるんですけどやっぱり順番がバラバラです(涙)。
Posted by リク at 2009年07月01日 21:56
はじめまして
しんべーといいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

今までに色々なネットビジネスに
手を出しては失敗の繰り返し。
そんな私が初めて出会った
本物のビジネス。
1人でも多くの人に紹介したくて
このブログをつくりました。
よかったらコメントください。
Posted by しんべー at 2009年07月06日 07:38
>リクさん♪

気がつけば8月…なんて早いんだろうと思う今日この頃です。
ところで〜
CSI?なんだろう?面白いんですか??
気になるから借りちゃうかも♪


>しんペーさん♪

ご訪問&コメありがとうございます。
ネットビジネスされているのですね。
このブログはビジネスには程遠いものですが、いつでも遊びにいらしてくださいませ。
Posted by ビーム at 2009年08月09日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。