コンパニオンじゃありません

春ですね〜るんるん
ようやく暖かくなってきました晴れ

パンダカレンダー4月
←4月のパンダカレンダー

春といえばひらめき

やっぱ野球シーズン到来でしょうexclamation×2
先週いってきましたわーい(嬉しい顔)

B☆B←B☆Bぴかぴか(新しい)

B☆Bが至近距離に!!!
しっかり駆け寄り、抱きついてきましたるんるん

日ハムファイターズサラミ←ファイターズサラミ

今シーズン初の観戦野球
ビールビール飲みながら応援

残念ながら負けちゃったんですけど…もうやだ〜(悲しい顔)



ところで、超多忙だった3月も終わり
ようやく仕事も一段落ついて、うきうきな4月の始まりだったのですが



なんだかなぁ

「女をバカにすんな」と思うことがありました。


先日、気乗りしなかったのですが、断るタイミングを逸脱して
飲み会へいくハメに…


お店に着くと、なんか知らないおやじが待ち受けていた。

「聞いてないんだけど」

ココロの中で思いつつ
そいつの近くに座らされ…

もうそうとうヤツは酔っており
手は握るわ、体には触るわ



なんていうかさ、
飲みの相手をする女の子が必要なら

そーいう店にいくか、コンパニオンとかさ呼べばいいじゃん。


私は「コンパニオンじゃありませんむかっ(怒り)

って言いたかったけど
言えない立場…

しかも、アホみたいに酔っ払ってるから
そういう相手は怒り出すと手に負えない…

悲しいけど、かわしきれない攻撃には
されるがままでいるしかない。



But,ようやく途中でチャンスが到来し
店から脱出ダッシュ(走り出すさま)


なーんだか、
「権力」みたいなものに負けちゃった感がして

ちょっぴりへこんでました。


いつのまにか「長いものに巻かれろ」的な思考になってんのか?
自分??


そう考えると
「戦闘意欲」?みたいなものが湧き上がるパンチ私なのでした。




↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どひゃぁ〜。
未だにそんな化石みたいなエロおやじがいるんですね(怒)!!
ビームさんもつらい思いをされたでしょう・・・。
そんなことがあるから職場の人との飲み会が減ってるってことを分かってないんでしょうね、その男の人たちは!
野球観戦して、嫌な思いは吹き飛ばしちゃって下さいな!
Posted by リク at 2009年04月12日 23:03
私も前の会社んときお偉いさんが絡んでくるキャラで…
退職するときキス迫られた…
全力で拒否ったけど。ww
笑顔でオホホホ=って 笑

って笑いごとじゃねっす 笑

ビームさんにも何事も一応なかったようで安心です 笑
Posted by ikusakizaki at 2009年04月13日 11:10
えぇぇぇっ〜!!!
それは断じて訴えるべきですっ。
ったく権力を振りかざして、
職権乱用するなーーーと叫びたい。

あ〜、野球観戦いいなぁ
結構ストレス発散になるんですよね。
大声で応援したりして、ビールなんか飲みながらってのがいいねぇ〜

あ・・・・負けちゃったのか。
まぁ、次があるさ。
Posted by りんご at 2009年04月14日 00:24
>リクさん♪

いるんですよー
辛いってか、怒れない自分が悔しい感じなんです。長い物には巻かれろ的な感じ…
でも♪ま、いっかで水に流しました!

>アイさん♪

あは、その通り。
オホホで流してみましたー。

目はサメみたいに鋭かったと思いますが♪


>りんごさん♪

野球観戦はイイっすよー。
特に、5回ウラ終了後YMCA踊るんですぅ。

かなりスッキリしますから〜

応援も大声だから
次の日声、ダミ声です(市場魚屋モード)

Posted by ビーム at 2009年05月25日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117364263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。