大掃除に年賀状【2008年終わりでチュー】

2008年、最後の更新になります。


前回の更新後、珍しく風邪をひきまして
熱なんかもでちゃったり…


クリスマスは寝込んでいました。
グスンもうやだ〜(悲しい顔)


で、すっかり復活し
土日に年賀状をせっせと作り、大掃除を済ませ
これから実家に帰りますです。


パンダとネズミ


なんか、2008年はいろいろあったねぇー。

そうそう、先日、父母の事件
今度は、車が赤信号で停車中に後ろから追突され。
幸い、ケガがなし。


「すごいね、うちって!!」

思わず口にでましたが、
「今度は何?」ってくらい事件がおきちょっとした記録ができた1年でした。



仕事やプライベートでは…
少し、頑張っていなかったかな…


いや、頑張っていないというより
「目標」みたいなのがぼやけていたのかも。


来年は、やってみたいこともあり
仕事でも、できれば避けたかったけど受けちまったからには
やらなくては!!ってのあり

とにかく、頑張ろう!!

こんな風に思う次第です。


なんか、
来年は、きっといい年になる予感がしまするんるん

いっちょ、いい年にしようじゃないかということで
「海鮮おせち」もオーダーしてみました。

新しい年を迎えるのわくわく晴れ



というわけで、つらつら書いてみましたが

干支ねずみ


2008年、最後でチュウー


みなさま、本年もご訪問いただきありがとうございました。

来年も、元ハケン番長をどうぞよろしくおねがいいたします。

では、よいお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 08:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
事故があったんですか!!
後ろからなんて酷いですね。
むちうちにならなきゃいいけど。
海鮮おせちかぁ〜いいなぁ〜
うちは何も無し(笑)
義母さんが用意してくれたのをいただくだけ。
楽チン主婦してます。
今年もたっくさんお世話になりました。
また来年もよろしくね♪
Posted by りんご at 2008年12月29日 13:34
今年一年はあらゆる意味で当たり年だったんでしょうね。
来年は、きっといいことしか当たりませんよ!
帰省ゆっくりしてきてくださいね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by リク at 2008年12月29日 20:16
明けましておめでとうございます!
年末年始の疲れがなんだかドッと来てる予感のする今日この頃。
風邪なんてひかんぞ!と気合でなんとか乗り切りたいです。

不幸中の幸いっていうのは何だか得した気分になります。
事故にあいつつ怪我のなかったとのこと、素適です。
アクシデントだってポジティブにイベントとしてとらえてこれからも明るい未来築きましょう!笑

本年もどうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!
Posted by ikusakizaki at 2009年01月05日 17:55
>りんごさん♪

大丈夫ぅ、ぴんぴんしてました。
おせち、うまかったですよー^^
楽ちんサイコー!!
今年もよろしくお願いいたします。

>リクさん♪

いやぁ、あたり年でした;;
なのに!!年末ジャンボはスカ。
かなり、家族全員「1億あたったらどうする」で盛り上がり、私は1000万もらう予定だったのに(涙)
本年もよろしくおねがいいたします^^

>アイさん♪

やっぱ、なんでもポジティブに考えなきゃですね^^いっちょ頑張ろうと思います!!本年もよろしくおねがいいたします。
Posted by ビーム at 2009年01月05日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。