大殺界ってアリなのか?【水星人+】

今年もいよいよラストの12月


パンダカレンダー←パンダちゃんカレンダー12月

1年ってホント、あっという間ですわ。


ところで、前回からの更新していない間
色々な事が起きました…。


会社で、↓殻付きカキを頂き、むふるんるん


殻付きカキ 酒蒸し←酒蒸しの図

鍋にごろごろと殻付きカキをいれ、お酒を鍋の底が浸るくらいにひき、
適度に蒸すとこんな感じにしあがりますわーい(嬉しい顔)


ホント、うまかった〜


で、そんな小さな幸福感に浸りつつ
次の日実家へ帰ったのですが…



いきなり、夕食後父が寒いと言い出しガタガタ震えて
熱を測ったら、「39度」


よく熱は出していたようですが、今回は様子が違う。
一旦、布団にはいったものの、30分後には「41度」

病院へ電話し、連れて行くことに。


が、


どうにも、動くのがやっと。
大木のように重い父。

起こすだけで、これ以上ない力を振り絞り立たせて
何とか車に乗せ病院へ車(セダン)



抵抗力がない父は、何かの菌に負けちゃったようで
そのまま入院…。


その1週間後、
今度は、母がツルツル路面で転倒。


お尻の骨にヒビが…。
幸い、痛いながらも動けるようで一安心でしたが…



と、まぁ、年末に向けて事件続きなものの
金曜日に父は無事退院できました。



なんだかなぁ…
本当に今年は色んな事があったなぁ


細木数子はあんまり信じていなかったけど
ぶっちゃけ、彼女の方式でいくと

私も母も姉も【水星人+】
今年の運勢=大殺界


いや、全くひどい事書いてあるけど当たってるよもうやだ〜(悲しい顔)


涙が溢れる


今年は、何度涙が溢れたことか。

あんなに元気だった父が
まるで別人のように弱い父になっていくのを見るのって
本当に辛い。

考えもしなかったけど、これが現実。


本人が一番辛いと思うけど
周りで見ている方も辛いもんです。



でも、ダメダメこんなこと言ってちゃ!!
笑ってなきゃ、良い事ないもんね。


大殺界がなんだ!
負けるもんか!!!


困ったことや、辛いことがあるのは
家だけじゃないしね。


これ以上、事件が起きないように
いや、大難が小難に収まるよう祈るビームなのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 18:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年ももうすぐ終わり。
やだなぁって思う年ももう終わりです。
新年は文字どおり新しい年です。いっぱい新しいことが始まりますよ!
今年、つらい涙を流した分、来年はいいことがあるんです♪
後3週間乗り切りましょう〜。
Posted by リク at 2008年12月08日 22:23
>リクさん♪

そうですね♪今年はいい経験しました!!
来年はイイコトある予感しますぅ〜


がんばろうっと!!
Posted by ビーム at 2008年12月14日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110842935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。