スープカレー納豆【札幌発】

スープカレーといえば北海道…

なぜだろう???


その理由はわからないまま…。
正直、びちゃびちゃ感が苦手で一度しかたべたことないけど…。


なのに


スープカレー納豆 バジル納豆
←「スープカレー納豆」

なるもの発見目
駅直結のスーパーで出会ってみた。
(お隣は、バジル納豆)

スープカレーには心惹かれないけど
納豆?なんだろ??

買うしかないダッシュ(走り出すさま)


スープカレー納豆

むふるんるん珍しさにチョットわくわく。


スープカレー納豆中身←「じゃ〜ん」

スープカレー納豆を思い切って開けてみるぴかぴか(新しい)

納豆は「ニオイ」が苦手だけど体によいので
いつもオクラとかめかぶとか色んな具を入れ「ニオイ」をごまかしつつ
食べていたけどー


スープカレー小袋を開けるとほんのり「カレー」の香り


「いいんじゃないグッド(上向き矢印)


ちょっとコワイけど、一口食べてみた・・・



パンダ画像「まいうーーーーー」

なんて、素晴らしい「カレー風味と納豆のコラボレーション!!」


「感動した」←ベタぼめすぎ?


あまりにも感動したので
書いてみました。


よく考えたよ、坂田食品!

次は、バジルいってみよるんるん


↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんですと!?スープカレー納豆?
それは心そそられる商品じゃないですか。
こっちでも販売されないかな〜。わくわく。
Posted by リク at 2008年10月28日 23:27
こんばんはぁ♪
スープカレー納豆?!
見たことないぞ。
『まいうー』なのかぁ〜
そりゃ今度見かけたら買うしかないな。

確かに、スープカレーがなぜ北海道なのか、
私も疑問です。不思議だよね。
スープカレーの発祥の地なんでしょうかね?
Posted by りんご at 2008年10月29日 18:40
へぇええええ!
なんかおいしそうかも!

バジルってのが超気になります!!
Posted by ikusakizaki at 2008年10月30日 13:55
>リクさん♪

あれ?やっぱ北海道だけ??
人気でなかなか入手困難なのが痛いところです。

>りんごさん♪

そーなんですよ。何故に北海道が発祥の地なのか??カレーをスープにしてゴロゴロ野菜とか入れるなら、カレー鍋の方がうまい♪と思うんですが…

>アイさん♪

えっと、バジル納豆…
発想はいいけど、うーん
「ちょっとどうなのさ」感がぬぐえない
一品でございました(汗)
Posted by ビーム at 2008年11月09日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108738717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。