パンダフルライフ観てきました♪

「パンダフルライフ」を今日は観てきましたるんるん

パンダフルライフ前売券←張り切ってるの図

姉からのプレゼントプレゼント前売り券には「パンダちゃんサイフ」もついてましたぴかぴか(新しい)
朝、8時45分にJRタワーへ集合!

張り切って出発!!

まずは、地下鉄に乗らなくちゃ。
駅に着くと電車がついた模様…。


おおぅ、なんとしてもコレに乗らねば!!

「猛ダッシューーー」
駆け込んだはいいけど…

ドアに顔面が挟まる大失態…・


なんとか、挟まりながらも乗り込む…
あまりの恥ずかしさにドアに向かって立っていた私の目に映ったのは・・・


パンダデビル


「デビルーーーーーー」

ドアに挟まった時に衝撃で黒いラインが顔面に…
こっそり拭いたらなんとか落ちました…(恥)

この頑張りで、約束の時間に間に合い、
ようやく映画館へ。

パンダフルライフ映画←パンダちゃんの出迎えです♪


いよいよ、映画はスタート。

パンダの歴史から始まり…
祖先は、今のように白と黒ではなくふつうに熊さんカラー

なぜ、パンダが白と黒になり
笹を食べるようになったのか?そんなパンダ誕生の歴史を知りました。


パンダが1年に1回 3日間だけ恋をする事も。

パンダには広い森と孤独が必要だという事も。

あんなに大事に抱きしめて大切に育てた赤ちゃんパンダと半年で別れ
お母さんパンダは1週間ほど苦しんだ後、忘れていき
次の赤ちゃんを産む準備をする…。

お見合いをしてOKなら、しっぽ(白)を上げるという事など…





今日は、パンダについて
本当に深く学びました。まだまだ知らないことたくさんあるんだなって。


昨年和歌山のアドベンチャーワールドで逢った、
双子の隆浜(リュウヒン)と秋浜(シュウヒン)は中国へ渡りましたが
中国での様子も映し出され、最初は日本が恋しいようすでしたが
立派に成長していく姿に安心。


菅野美穂のナレーションもほんわかパンダちゃんにはピッタリ


「顔面パンチはあったけど、観に来てよかったわーい(嬉しい顔)

パンダオリジナルグッズ←おでこ痛いっす(汗)

もちろん、グッズ購入。
パンダパンもねるんるん

ますます、パンダちゃんが好きになったビームなのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 16:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
す、すげーーー!
顔面に線がつくぐらい挟まれるだなんて・・・。大丈夫でしたか?
でも、その辛い後には至福の時が♪
パンダフルライフってそんなお勉強になる映画だったんですね。
それもびっくり。
Posted by リク at 2008年09月07日 22:17
>リクさん♪

昨日はさすがにアタマがぼーっつとしてたかも…。But,今日は全然へっちゃら〜
なごんで、勉強したからかな〜♪
最近、見たら具合悪くなるようなのばかりな中、ほんわかのんびりした良い気分になって映画館を後にしましたよ^^
Posted by ビーム at 2008年09月08日 22:31
へ〜〜〜!
そんな素適な映画が…。
NHKや教育テレビとかでしか動物のことって
みたことなくって、ディープブルーとか色々最近地球や自然についての映画出してるけど観て無くって…。

奥が深いですね…

パンダさんの世界も色々大変だぁ。

一年に三日だけの恋って、なんだか七夕みたい。

あ、笹の葉じゃん…!
え?そういうこと…?
Posted by ikusakizaki at 2008年09月19日 14:00
>アイさん♪

あっ、コメありがとうございます!
そーなんです。パンダちゃんの歴史は奥深く学びもおおいんですよー。孤独なスペースがないとダメって私みたい…
Posted by ビーム at 2008年10月05日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106153145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。