パンダちゃんとの別れ

ども♪

夏休みの思い出をちょこっと

むふるんるん

父も退院したことだし〜

「レッツ☆シーサイド」ダッシュ(走り出すさま)


パンダ画像


パンダちゃんサンダルぅ〜履いて
向かったのは


銭函海水浴場イルカ借り物です。

↑銭函海水浴場晴れ

・・・ほんのちょと寝たスキに
アホみたいに日焼けしちゃいました。
(現在、皮ムケ脱皮状態)

このほか、ビアガーデンや墓参りと大忙しの夏休みでしたたらーっ(汗)


ところで、北京五輪女子ソフトボール
「金メダル」

女子ソフトボール金メダル上野気分るんるん

もう、泣きっぱなし(嬉泣)
ほんと凄かったっす、400球!

どうか、次の五輪で奇跡的に正式種目から外すのナシに
なりますようにと祈ってしまいます(願)


あっ、タイトル
「パンダちゃんとの別れ」

そうなんです・・・
オリンピック期間限定のflash待ちうけ


パンダ北京五輪画像パンダちゃん「ハンマー投げガッツポーズの図」


これが・・・
残念な事に今日で終了…

毎日、野球やマラソンと姿を変え
かわいいパンダ選手姿を見せてくれたのに…

「パンダちゃんとの別れ」なのです。

注:うちのぱんちゃんは健在



明日は、どんな画面になっちゃうんだろ??
パンダちゃん存続を願うビームなのでした。


↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オリンピック、終わっちゃいましたね。
私も感動しましたよ〜。なんであんなにスポーツって感動するんだろう・・・。
でも、パンダちゃんのflashの待ち受けとのお別れはさみしいですね。
Posted by リク at 2008年08月25日 22:20
あ〜びっくり!!
パンダとお別れ・・・・
待ち受け画面が終わるのって悲しいよね、確かに。

オリンピック見てましたぁ〜
感動しましたっ!!すごいよね、400球。
金が取れてホントに良かった♪

そういや、パンダの赤ちゃんが産まれたよね。
すっごい小さいのね、パンダの赤ちゃん。
100gしかないって。
お産も楽そうだけど、どうなんだろ?
Posted by りんご at 2008年08月28日 14:59
オリンピックの女子ソフトはマジ感動でした…

ピッチャー、指のマメがつぶれて酷いことになってたみたいですよね…
ホントすごい。

あそこまで頑張った女子ソフトを見たら男子野球のふがいなさが余計に目立ちますよね…

金メダルを手にしたソフトのメンバーの顔ったら忘れられませんね〜。

私はあと、北島さんと、バトミントンの末前コンビ。
この試合は忘れられませんわぁ〜。

他にも沢山の感動の場面がありました〜。
ホント素適なオリンピックでした。

パンダちゃんのflash残念ですね〜。
次も今回を上回るのだといいけど…

私、今年は全然海行ってない…!
しまったぁ〜〜〜!
Posted by ikusakizaki at 2008年08月30日 22:03
みなさん…
日本語読解能力「0」なビームです(汗)

>リクさん♪
待ちうけ…オリンピック期間は、日本選手が活躍するスポーツの種類が表示されて、それ以外の日はランダム表示…うぅこう書いてあり…つまり、今はランダムにパンダちゃん選手が表示されています。

>りんごさん♪
一大事です。
ビーム、お別れなんて書いちゃって…
赤ちゃん亡くなってしまいました。
信じられないです…
悲しいです…

>アイさん♪
ソフトボールは本当に凄かった。
諦めないってああいうことをいうんでしょうね…。24時間テレビといい、ビームは何を見ても泣きっぱなしで朝化粧するの大変です…
Posted by ビーム at 2008年08月31日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。