大倉山ジャンプ場など食べて遊ぶ

気がつけば2月も終わり…

パンダカレンダー2月←今月のパンダちゃんカレンダー

なんて、LOVE黒ハートなパンダちゃん。
いいなぁー。

ところで、北海道の2月はなんだか行事が目白押し。
雪まつりとか、冬を堪能する季節るんるん

と、いうわけで

ダウンコート←「ダウンを着込み!」

あちこちお出かけしてました晴れ

大倉山ジャンプ場←大倉山ジャンプ場頂上から見た風景

リフトでジャンプ台の上に上がるんですが
・・・。

涙目になるほど怖いです(汗)
大倉山ジャンプ場には、いろんな施設がありジャンプ体験コーナーや
スピードスケート体験など、かなり面白いっすわーい(嬉しい顔)

札幌に来たら、ぜひ行ってみてくださいな。
オススメの名所です!


で、もって2月はなんだか食べることにも多忙

タラバ蟹炊き込みご飯←「タラバ蟹炊き込みごはん」

トンギスカン(豚のジンギスカン)など食べに行ったり
ダイエットは何処へ・・・

さらに、きょうは「ダイニング若」へ行き

ダイニング若 ランチ←花かごランチ

食べてきましたぴかぴか(新しい)
これにちゃんこ鍋もついていて、美味しかった〜グッド(上向き矢印)


まぁ、普段まじめにコツコツ働いているので
休みの日や金曜日の夜ぐらい、いっかー

と相変わらず自分に甘い私なのでした。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

