新しい出会い

実は、2月3日 節分の日…


20080205.gif


うーん、新しい出会いがありました。

新しいと言っても・・・
相手は・・・





20080205_1.gif


・・・。



「子ぱんだ」


節分のまめまき大会にでるため母が来ていたのですが
子ぱんだちゃんをお土産においていきました。




20080205_2.gif


うっ、新入りになめられてる???

でも、結構かわいいかな♪



新入りと言えば、
先日、前職で引き継ぎをした相手から

「ビームさん、ご飯たべましょ〜」とメールが来て
金曜日、パエリアなど食べに言ってきました。


なんだか、面白い子で

「ビームさんて、何考えてるのか興味あって〜」


こんなことを言っていました。



私って、そんなに変なのかな???


などど思いつつ、質問に答えたのでした・・・



2月は、新しい出会いがいっぱい???
いろんな意味で・・・


恵方巻も食べたし、豆も食べたし、いわしもいったもんね。


ぜーんぶいい出会いでありますように!

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

