寝不足はいけないね

今日は、私、反省中でございます。

こんな感じ↓

20071030_1.gif

最近、寝不足のせいもあって、少々疲労気味。

でも、仕事で、次から次に、あれやこれや言われ

2007091030_2.gif

ぶちっときちゃったんです。

口は、真一文字。

それから、一言もしゃべらす、PCを打つ音は

「ばしっつ、ばしっつ!!」

事務所じゅうに響く音…。


退社のとき・・・。

いつも、心やさしいSさんが、(仕事おしえてくれてる人ね)

何か様子が変。

いや、おかしいのは私でした・・・。


こういうピリピリしたのって、伝わるもんね・・・。


反省しています。やっぱり、笑わなきゃねわーい(嬉しい顔)


挽回できるかな・・・。


2007091030.gif

でも、今は、笑えない。

中日 9×1 日ハム

まいっちゃうね・・・。



明日は、笑顔でいられますように!!!
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:26 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

日ハムチケットの行方

ども、久々の更新になってしまいました。

結局、私は、日本シリーズのチケットは手に入らないという、


悲しい現実に直面しております…。


昨日は、なんと日ハムが8×1で惨敗。

そのせいか、天気も、曇りがち曇り…(な、わけないか…)

2007091029.gif

会社の窓から外を眺め、哀愁が漂う…


で、なんで、こんなに更新がとどこっていたかと申しますと、


2007091029_2.gif

最近、こんな感じで、猛烈に頑張っていることがありまして…。


毎日、睡眠時間は、4時間ほど・・・。


フラフラでございます。


友達とご飯食べに行ったり、なんやかんやで土日も
てんてこまい。


But!!少々落ち着いたので、本日は、一発更新してみっか!!

張り切って帰ってきました!!!


仕事も、早、一ヶ月が経ち、なんとなくなれてきたものの、

「ビームさん、いつも、パタパタ走り回ってるよね」


・・・。


「人使い、荒いからじゃん!」


ココロの中で思っても、笑顔を絶やさないビームなのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 19:17 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

日ハムチケット入手困難

ああ・・・。日本シリーズは27日。

チケットプレオーダーもすかした。
(ずばり、ハズレってことね)

明日は、一般発売日。


2007091024.gif

・・・。当然、会社さ。
ぴあで応募なんて、無理だもね。

さみしい木枯らしが吹く私のこころ・・・。


2007091024_2.gif

いや、まだ、ダメと決まったわけではない!
(けっこう、カラ元気)

ベストダンサー賞に輝けないまま
シーズンは終わるのか???

日ハムチケットは遠い・・・
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

優勝すると超多忙

今週は、「北海道日本ハム ファイターズ」が
CMシリーズで「優勝

感動シーンを振り返る

2007091021.gif


シンジテマシタ〜

いいよ、いいよ、ヒルマン!!


2007091021_2.gif

ひゃっほー、うれしいねぇ

チケットが手に入らず、当日はTV観戦!!


飲み会アリ、優勝記念セールあり。


優勝って、超多忙なのだ。
(なんで、あんたが??って感じ??)


日本シリーズのチケットをなんとか入手したいと願うけど、
うまくいくかしら??


どうか、入手できますように。ぱんぱん←手を合わせる音ね。




↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 17:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ピンチを救う福く拭くロール

私、毎朝、6時30分〜45分に起きるのですが、

本日も、じゃんじゃん鳴るケータイに反応し起床。


で、もって、おトイレに。
(いやん、ちょっと恥ずかしい)

--------おトイレたいむ---------------


で、トイレットペーパーを〜


なんて思ったら…


「芯しかなーーーーーーい」


頭の中は、ぐるぐる。


そうだった、昨日、「朝用意すればいいかぁー、もう寝よう」

と思ったんだった。

「ぴーーーーんち」


あぁ、誰にも届かない、心の叫び…。


どうにもならないと知りつつ、後方の棚に目をやる。

「おおおおおぅーーーーー」


そこには、いかにもラッキーを予感させる黄色い物体が。


「拭けば拭くほど幸運を呼ぶ 福く拭くロール」じゃないですか!!!

すっかり忘れていたが、母に「イイコトあるかもよん」なんて言われ

もらったんだった。

2007091017.gif 

ピンチ脱出の時を迎える。


2007091017.gif 

さすが、福く拭くロール。

すごい力だよ。他の威力も発揮されるのか
楽しみな私なのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

病院に行けない…

昨日は、おうちでおとなしくしていました…


その甲斐あってか、今日は、なんとかスイスイと仕事してきましたよ〜


これから、フルーツでも食べて、パワーアップグッド(上向き矢印)しなくっちゃ


2007091015.gif りんごとなしでございまするんるん

ただね・・・。


かぜぐすり・・・。飲むのイヤだなぁ。


薬局で、ちょっとしたなんじゃらゴールドの錠剤買ったけど
なーんだか、喉が渇くし…

But,放置すれば、せきとかね、鼻がね悪化するし…。


本当は、病院に行けばいいのだけど、


社会保険をいったん喪失して、再度、10月1日取得にしたわけで…。

「保険証がなーーーーいもうやだ〜(悲しい顔)


今日発送されると通知がきていた。
既に、番号&記号があるから聞けばいいのだけど・・・。

てへっ、意外にめんどくさがりやなのですぅー。


自分でも、まめなのか?ずぼらなのか?
よくわかりませんが、こーいうのはめんどくさい。


でも、きっと保険証来たって、病院行かないんだろうな・・・。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

宣言したばかりなのに…

ああ、気づけばもう、今日は土曜日…

ちょっと更新に間が空いてしまいました…。


わたくし、先日、風邪を引きたくないので、いつも、「ハイチオールC」飲んでます。」

宣言してました。はい・・・。


でも、実は、紅葉など見に行っている連休期間飲んでおらず・・・


水曜日の朝・・・

2007091013.gif
 あれれ???鼻水???あせあせ(飛び散る汗)

えっ、まさか風邪??
気のせいさ〜会社に出勤

2007091013_2.gif

「あれ?ビームさん、なんか鼻声??」

言われた時には、激しい頭痛・・・
襲う悪寒・・・

「うーん、なんか、かぜかなぁ〜」


2007091013_3.gif

帰ってきて、熱を測る・・・。

「あっ・・・。熱あるじゃん・・・。」


おそらく、先日、「うしさ〜ん」なんて紅葉をみたりしていた時
あまりの寒さにやられたらしい・・・。


と、いうわけで、昨日まで、フラフラになりながら出社し、
夜もPCに向う元気もなく、早寝ちゃんになっておりました。

やっぱりね、ハイチオールC切らすと
こうなっちゃうんですな…。反省。

でも、今日は復活の兆し!!

この土日は、静かに、ひきこもりしていようと思います。

みなさんも、風邪にはご注意くださいね!
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 10:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

女子の話題とビタミンC

連休でのスポーツなどが響き、ちと筋肉痛に見舞われつつ
よろよろと出勤…。

そんなロボットな状態など、おかまいなしに
じゃんじゃんと仕事が廻ってくるし、午前中は黙々と働いた。

女子3人でのランチタイム。

私を除く2人は、とってもお笑い好き。

話題はTV番組中心。


2007091009.gif

・・・。

「ぜーんぜん、わかんねーや。」

心の中で呟いてみる。

「あっ、すいません、お笑い好きなんですよ〜」


えっ??まるで、聞こえていたかのようなジャストな返答。

「ごめんねぇー、あんまり見なかったりして」


TV系話題は弱いのだか、なんとか、調子を合わせたりしてみた。
もうちょっと、TVみようかなぁ・・・。



それにしても、今日は、すっごく寒かった。

風邪を引きたくないので、いつも、「ハイチオールC」飲んでます。


2007091009_2.gif

これをきらした時に限って、必ず風邪ひいちゃいますです…。

やっぱね、ビタミンCは大事ですな。


なんか、つながりない話ですません。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

カラオケ、鉄棒、紅葉!秋はてんこもり

どもっ。
なんだか、連休満喫で更新が滞っておりました。

金曜日から、すっかり連休モード。

友達と飲み会して、カラオケではじけちゃったり〜

2007091008.gif よいしょ、逆上がり〜

公園で、鉄棒にチャレンジわーい(嬉しい顔)


2007091008_2.gif

野球なんかで、もりあがり、喉かわいちゃったよ。


2007091008_3.gif ブランコにも乗ってみた〜るんるん

てへ、天気もいいし楽しいねぇ〜晴れ


2007091008_4.gif「じゃーん、紅葉も始まってきましたよ〜」

まだ、緑もあるけど、空気もいいし、キレイだなぁ〜
でも、すっごい寒いっす。

2007091008_5.gifおおぅ、牛さ〜ん!!」

のんびりした風景だなぁ〜
秋は、本当に楽しいことてんこもり!!

ところで、夢をみました。

なんだか、とってもキレイな白い部屋。
そこに、窓があるんです。

窓を覗くと、キラキラ光る海?か湖。

そして、水平線の向こうに、太陽が昇り始めている。
キレイな、太陽。オレンジ色で、光輝いてるよ!

「なんて、きれいなんだろう!!!写真とらなきゃ!!!!!」

と思ってところで、「プルプルプル〜」電話の音。

本当に電話が鳴っていて目が覚めました…。

夢から覚めても、本当に気分が良く、楽しい連休が過ごせました。


日の出の夢なんて初めてだなぁ〜

癒された連休なのでした♪





 

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

虹が出てるよ!

今日もフラフラになりながら、午前中を終え、

疲労もピークな午後3時。


「あ〜、虹だぁ〜キレイーーー」

一人別の場所にいた私の耳は聞き逃さない。


「なになになにぃーーー」


2007091004_1.gif

だよぉ。何年ぶりだろ。
きれいだなぁ。

いいことありそうな気がするよ。


20071004_2.gif

今日は、ビール飲んで寝よっと。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

お茶って何度がウマ温度だっけ???

今日も、すがすがしく出社。

でもねぇ、みーんな、早く来ている…。

うーん、あと5分早く行かなきゃ。

今まで、3分前に着いていたりしたのだが、そんな行動は
この会社にはありえないしね。

今日は、これまた、久々の「お茶出し」

えっと、どうだったっけ???
あれほど、社会人になりたての頃、鬼のような先輩にビシビシ指導されたのに・・・

すーっかり忘れちまったよ。

コレまでの会社でも「お茶出し」あったけど、コーヒー主流なわけで、
さらに、紙コップとかさ、専用カップなんてのもありだったからね…


2007091003.gif


よいしょ、よいしょ。
なんだか、ツルっときそうなお盆だよ…


ちょっと緊張気味にお茶を運ぶ。

無事に、運び終え、なんやかんやのうちにお客様は帰り、
今度は下げに行く。


2007091003_2.gif

まあさ、ペーなわけで、せっせと動いてみた。

なんか、こういうのもたまにいいかなぁ。


---ランチタイム突入---


「急いで、お昼かってくるから、ビームさん、よろしくね」

事務所にだーれもいなくなり、お昼、留守番する時間もあったが
なんだか、孤独なような気楽なような。

ホントに、急いで、仕事を教えてくれている彼女は帰って来た。

「案外、昼間は誰もいなくなったりして、気楽だったりもするから〜」

という事は、これから、楽しくお外でランチ♪

なんて、ないんだ…。あぅ・・・。まっ、いっか。

と思いつつ、戸惑いの連続が襲う派遣生活なのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

久々の事務職【本日、初出勤】緊急SOSあり

本日、初出勤してまいりました!

(てへっ、先週も同じこと言ってましたっけ…)


朝礼でご挨拶し、早速お仕事…。


私の、指導をしてくれる人は、女性で、とっても良い人わーい(嬉しい顔)な感じ。

みんな、よさげな人に見受けられる。

なんやかんや指導を受け、1時間後…。

「ビリっ、ビリっ」

事務所をこだます、びりびり音…。


2007091002.gif

いやぁー、何年ぶりかなぁ・・・。こういうの。
はい、帳票など、切離しです。

事務職は、久々だからなぁ〜。

「では、ビームさん次はね〜」


熱い指導は続く…。ちょっと、ふらふらな私。


2007091002_2.gif

次から次の説明に、メモもぎっしり…。

「あぁ、世の中の事務職OLは、こうやって日々、頑張っていたんだ・・・」

自分も、そうだったのに、すっかり違う人生送ってた。

本当にね、よく働く人たちだよ…。
今まで、いかに自分が無法地帯にいたか思い知ったね…。


「疲れたでしょう?ビームさん。大丈夫?いっぱい言っちゃったから」


そんな、彼女の方が大変に違いない。


「いえ、大丈夫です〜」と、さわやかに退社。


2007091002_3.gifでもぉーーーーー

うぅー、疲れた。
今までと、まるっきり違う疲労。

でも、ストレスってないかもね。なんて、初日なのにわかんないか。


と、言うわけで、無事に初日を終えたわたしなのでしたわーい(嬉しい顔)

---------------------------------------------------
以下、私のブログお友達「りんご」さんからの
緊急SOSです!!!

!
緊急SOS!

千葉県にお住いのキャバリアを探しています!!

20071002-緊急


ご自宅のお庭に造られているドッグラン内で遊ばせている間に↑の『かぼす』君がいなくなってしまったそうです。
状況から考えて、誰かに連れ去られてしまった可能性もあります。どうか、お心当たりのある方はご一報ください。
↓は、飼い主さんからの呼びかけです。どうぞ、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月11日午前11時頃〜12時頃キャバリア ブラック・タン(♂8ヶ月)が突如、自宅ドッグラン内から居なくなりました。(ドッグランは大型犬も居る為にかなり高いフェンスになっている為、犬が自ら飛び越えるのは不可能となっています。)特徴は胸と口の下に白毛ありデベソあり。兄弟の中では一番警戒心が強い子でした。この子の両親、兄弟と生まれてから離れた事がないので寂しがっているのではないかと心配しています。
千葉県東金付近にお住まいの方で見かけたりお心あたりのある方どうぞご連絡ください。どんな情報でもかまいません。どうぞ、力を貸してくださいお願いします。



みなさんのブログでも呼びかけお願いします。
------------------------------------------------

以上、どうぞ、よろしくお願いいたします。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

準備運動よーし!!

本日は、いよいよ10月1日。

今年も、あと3ヶ月で終わるのかぁ…。早いものねぇ・・・

なんて、思いつつ、午前中は、お部屋の掃除など。


「えっ、確か・・・仕事決まったんじゃ???どうなの??」


と、思われちゃったかしらん。

だって、今日は「仏滅」ふらふら

Startはやっぱり、「大安吉日」だね。って事で明日からの出社にしてもらった。


2007091001.gif

午後は、年金手帳などを準備。

いったん、社会保険喪失してますから、再度、取得が必要。
派遣会社へ、いってきました。

「ビームさん、いよいよ明日からね!!!私がついてるから頑張って!!!」

ありがたいねぇ。力強い、コーディネーターさんの言葉。なんていい人なんだろ。

明日も、営業の人と待ち合わせて、初出社せよとの指令。

「とにかく、頑張ってまいります」派遣会社を後にし、お買い物などしてきました。


2007091001_2.gif

さぁ、後は、筆記用具やなんや準備。
「忘れ物はないかなぁ」 

職種は、経験がわりに長かったけど。ちょっと久々。ブランクあり。

準備運動ってことで、勉強はしたものの、ちょっと、緊張するなぁ。

2007091001_3.gif

でも、でも、でーーーも、頑張ろう!!

どんな人たちが待っているのかわからないけど選んだのは自分なんだから!

自分にビーム!!
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 20:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

