奈良 和歌山2泊3日計画

今日は、早々に帰り、先日もブログに書きましたが、
日曜日出発予定の「奈良 和歌山2泊3日の旅」飛行機
研究中です。

京都は、JR前の定期観光バスバス乗り場に行けば、ワリと適度なコースのバスが
たくさんあるけど、奈良って以外に少ないふらふら???

うーん、これは、やはり、地道に、ターゲット絞っていくしかない。

パックツアーではないので、隊長は私に任命されたのだった…。

メンバー:母、姉、甥っ子


そだね、私が隊長って感じだよね…。

今回の旅の趣旨は、母の長生きを願い、奈良の大仏の足元あたりにある
何か(えっと、よくわかってない)をくぐらせるのだ!!
と、姉が母を招待したわけです。

東大寺のほかに行くとしたら、法隆寺と唐招提寺に春日大社かなぁ???

結構、きびしい…。

20070731.gif 

ふせん、びらびらになってきた…。

で、もって、和歌山アドベンチャーワールドの
双子のパンダについては、結局、書店でもいいのが見つからず…。

かめさんに教えてもらったアドベンチャーワールドのページを
プリントアウトしたいのだが、


20070731_2.gif 


もぅーーー、プリンタがおかしくなり、修理中…。
残るは、コードだけ…。

まいっちゃたねぇ。

そんな、簡単におかしくなるはずない○○のプリンターなんだけど…。

カスタマーサポートに電話したけど、
ロボットみたいな受け答え…。

もうね、販売店に持ち込んでみた。

結構、時間かかりそうもうやだ〜(悲しい顔)

PCはdynabookだから快調だけど、
プリンタはちょっとショックだなぁ。

明日、会社で、こっそりプリントアウトしようっと。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

派遣会社登録行って来ました

昨日、派遣登録無事に済ませました。

なんだか、今まであまり聞いたことのない派遣会社ではあるのですが
なかなか、最近、急成長しているっぽい。

でも、ちょっとびっくり目

「スキルチェック」

ありませんでした・・・。

適性検査のみ…。

は、初めてかも…。

ま、でもね、こういうのもアリなのかもね。

そう自分に言い聞かせてはみたものの、ちょっぴり気になる。

でも、なかなか、いいとこついてくる担当者の方で、

まぁ、人をみる会社なんだということにしよう。


結構仕事はあるけど、なんたって、8月末まで辞められない・・・。

コレは、派遣の掟ですからな・・・。

契約満了しなくては。


まっ、そんな感じでした。

で、私、ただいま勉強中。

20070730.gif 

むふるんるん秘密特訓中ですダッシュ(走り出すさま)

学ぶって、なんだか楽しいるんるん

もうひとがんばりしよっと〜
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

派遣会社登録会

今日は、これから派遣会社の登録会へいざ出陣!

先日、リクナビ派遣で気になる仕事を発見目
申し込みをしたところ、すごい勢いで返信いただきまして、
らっきぃなことに、その派遣会社は、土日も派遣登録受付OKらしく、本日となったわけです。

5月にも別の派遣会社登録して、オファーいただいたのですが、現在の派遣先を
更新したので、お断りして、8月にまた紹介していただけるようお願いしてはいるものの、
ぴたっとマッチする仕事があるとは限りません。

また、今の派遣会社は、とにかくきっちりしていて安心して働けているし、有休も残ってるのですが
良いかも〜と思う仕事があれば、派遣会社が移ろうとも、じゃんじゃん応募に限るよねわーい(嬉しい顔)やっぱり

こう思ったりしまして

チャレンジャービーム雷全開ですパンチ


ところで、また、スキルチェックあるのかなぁ??
あるよなぁ、やっぱり。

Excel,Word,Powerpoint,

この3つはOKですが、ひっかけテストみたいなのは、ちと苦手。
どきどきしますです。

と、いうわけで、

20070729_2.gif 

履歴書や、職務経歴書作成しております。
もぐもぐしながら・・・。

20070729_3.gif 

うーん、いつ食べてもうまいるんるん

ベーグルベーグルは!!

さぁ、天気も良いし、張り切っていってきまーすキスマーク
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 13:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

夏らしい週末

なんだかんだとバタバタした1週間でしたが、心は晴れ晴れ♪

金曜日、チームの皆さんに「ビーム、8月末をもって退職」
の発表がなされ、「なになになにぃーーーー」と
少々、ざわつきました。

すっごい攻撃されるかとも思いましたが、
以外に、穏やか。情熱男も、なんだか穏やかに話してくる…。

「申し訳ありません。最後まで頑張りますから」と釈明・・・。


「聞いたよー、ビームさん、どうしてさぁ、いてよ」

電話も来ちゃったりして・・・。

申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも、発表できて、心は晴れやか。

で、夜は花火大会!!!

20070728.gif 

友達と、駅で待ち合わせ。
我が家の裏の河川敷まで、大慌てに行って
ビール飲んだりして、花火を堪能。

家に、戻り、すっごいあっつい一日だったので
汗をながしってすっきりしよってコトになり

順番にシャワーに入って

20070728_2.gif 

カンパーイビール
うまいねぇーるんるん

20070728_3.gif 

もちろん、焼き鳥もあるもんねるんるん

久しぶりに、たっくさん話をして寝たのは4時・・・。

本日は、友達を送りがてら、夏祭りにいったり
買い物付き合ってもらったりわーい(嬉しい顔)

20070728_4.gif 

じゃーん、帽子買っちゃいました。

女の子らしいよーなんて珍しく誉められ
うっきうきるんるん

夏は、いいねぇー。楽しいことイッパイ〜

というわけで、楽しい週末をおくる私なのでしたぴかぴか(新しい)

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 19:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

願いは聞き入れられても…

昨日、ようやっと!!!
更新しない旨が了承されました!!!!!!!!!

やっとですぅーー

でも、朝からばたばたで、夜、社に戻り話し合いをしたので
すっかり遅くなる&フラフラでPCも開かずじまいでした・・・。

しかにながrら、まだ、情熱男や上司Cは知らないので、
何も変わらない今日。

変わったのは私のココロだけかなぁ。

願いは聞き入れられても、情熱男の
ぶーぶーぶーな攻撃はあり、耐え抜きました。

まあね、人間、ストレスをぶつけるもの必要だしねぇー。

まっ、いっか。

そーんな、事より、今日は、暑かったーーーーー

暑いのにランチは近くの公園で会社のお友達とランチ

気分いいねぇー。


20070725.gif 

むふ 桃買っちゃいましたよー

あぅ、口の周りかゆい気がするぅーー


 

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

病院って苦手だなぁ

今日は、なんだか、気になる症状があって、朝から病院に行こうかどうしようか…
迷っていた。

「困ったなぁ…。言いづらいしなぁ」

そんな時、チームの女の子がトコトコやってきて

「ビームさん、お願いがあるんですけどー。ちょっと、お客様のところへ
行って説明お願いしたいことあるんですけど」


ラッキぃーひらめきそうだ、そして、そのまま、病院行って直帰しちゃお!


ワリと言い易い、社員の方へ言って、出かけた。


任務完了し、病院へ・・・。


検査…。痛かったす…。


別に、悪い影はない模様…。

「ガンの検査もしとこうねるんるん

明るい口調で先生は言う。

「来週、結果出るから、また来てねるんるん

うーん、説明といい、口調といい、なかなか良い先生だ。

とどめに「お薬、出しとくから〜」

20070723.gif 

薬かぁ、苦手だな。

薬を受け取りに調剤薬局へ。

薬局で、

「すいません、これ飲んだら、やっぱ、お酒とか飲めないんですか??」

「えーと、ビールぐらいなら大丈夫ですよ」

さわやかな笑顔で薬剤師は言った。

あれ???私、ビール好きとはこの人に言った覚えはないけど???

まっ、いっか

「でも、大量の飲酒はダメですよ」

へっ???

・・・

「イヤだなぁ、そんなワケないじゃないですか」

びっくりした。今週の金曜日も花火大会で友達と飲む予定。

見透かされてる???

とりあえず、「ありがとうございました〜」

さわやかな笑顔で薬局を後にした私なのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

プレミアA「リュックを手放せない少女」

今日は、お天気良く、すっきりぴかぴか(新しい)お目覚め。

そうだひらめきちょこっとお部屋リニューアルしよ♪


呼び出しも受け、お出かけしたりした後、もろもろ購入。

なーんか、気持ちよくリニューアルできましたよ〜るんるん

片付けなどもし、先日母にもらった「非常用持出袋」も
置く場所決めました。

20070722.gif

いざという時は、こんな感じになるのかな…

20070722_2.gif

中身は、手袋や紐など・・・。

で、たまたま、プレミアA見てます。

中越地震で子供達やお年寄りの方が
いかに、大変な状況なのか・・・

見ているだけで、辛いです…。

特に、リュックを手放せない女の子…。

どれほどの恐怖に見舞われてしまったのか…
災害にあったことのない私には計り知れません。

他人事の様に見ているけど、いつ、自分の身に起きるかわからない。

とりあえず、今、出来る事。

全く、小っちゃい事だけど、コンビニのレジにある募金箱に
10円以下の小銭があれば入れてます。

そんな、事ぐらいしか出来ないのですが・・・。

プレミアA。

普段、遭遇しないような、世間で起きている色々な事が報道されていて
見入ってしまいます。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:02 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

ご当選おめでとうございます♪

にゃは〜

先ほど、ポストを見に行ったところ、カード会社から
「親展」と書かれた郵便物が。

なんだろ??

開けてみると

20070721_5.gif

「ご当選おめでとうございます」の文字!!

20070721_6.gif 

きゃはぁ〜なんか、うれしいぃーーるんるん

いいよぉー、いいよぉー、
さっきまで、頭痛かったけど、ふっとんだもんね。

それに、何もしたくないなんて、後ろ向きじゃないの!

私を、誰だと思ってるんだ!

「ハケン番長」爆弾なんだもんね(あっ、たいしたことないっすね)

いーもんね、どーんな攻撃だって負けないもんね

あれ?私って、結構単純かも???

急に、お腹すいてきたしぃ

鼻歌も出ちゃうよーーーるんるん

何か、作って食べようっとわーい(嬉しい顔)
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
昨日、花火大会いってきました♪

毎年のことながら、ものすごい人、人、人

ヤキトリを食べビール片手に眺める花火は最高ですわーい(嬉しい顔)

20070721.gif

いいよぉーーー、いいよぉーーー!!


花火のものすごい音とキレイさが
日中、激しい攻撃にあって疲労した心には、ちょっとしたカンフル剤。

そのあと、カラオケカラオケもいったりしてはじけちゃったるんるん


で、今日は・・・。

すっごく珍しいことですが、
いくら寝ても眠くて起き上がれない・・・。

夕方まで寝てました。

何年ぶりだろう・・・。

うぅー、寝すぎ??頭痛い・・・。

さらに、昨日の情熱男の攻撃が蘇ってきて
ちょっと暗いです・・・。


20070721_2.gif 

しょんぼり・・・。

20070721_3.gif 

なーんだか、
何にも食べたくなく、何もしたくない・・・。

こんな日もあるか・・・。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 19:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

派遣会社の担当営業

ふぅ、今日も問題上司Cの技が光った。

客先に行かなければならなかったのだが、
ヤツは、それを知りつつ・・・。

姿を消した。

やるとは思ったが、見事だ。

しかたがない、私が出向いた。

無事に、私の任務終了。さって、帰ろうかな〜。
ランチどこでしよう

なんて、思ったのもつかの間・・・。

「ところで、ビームさん、この件どうしたらいいんでしょうね?
全て、ビームさんがやるって聞いてますがぁ」

「はぁ???」

イヤな予感・・・。

情熱男に、聞くと、
「それなら、Cが任しておけっていうから、そっちの部署でひきうけたんでしょ?
頼むね〜」

「どーいうことぉーーーーー???」

Cに電話した。

「プルループルルー」
軽快な呼び出し音。
5回目ぐらいだったろうか・・

「ぶちっ」

それとともに、「ただいま電話に出ることができません〜のアナウンスもさわやかに流れている・・・。

「受信拒否???」

やるねぇー、C!

ふっ、その後、6時間ほどハマリました。

社に戻ったら、Cの机はピカピカ。

帰っちゃってるもんね。

見事だねぇー。感心しちゃいます。


で、22:00ごろ帰ってきましたが、今度は派遣会社の担当が電話欲しいっていうから
かけてみた。

次回の更新は、もう、したくないので交渉を頼んでいたのだが・・・

「前回、失敗いたしましたので、今回は、綿密な打合せをしてから
交渉に臨みたいです」

こう、来た・・・。

こう言われたら、こう切り返すとか、辞めたい理由とか
シナリオが必要なのだ。

「Cにも、それを見過ごす会社にも愛想がつきました」

この理由は×

「どうしましょう、ビームさん」

いやぁー、もう、しっかりしてちょーだいよ!!

頼むよぉーーー

派遣会社の体面が気になるのは良くわかるよ。

ハッキリ言えない理由だと責められるのもわかる。

でも、Cを遊ばせるのに、働くのがイヤだといってるのに、
派遣会社的に、まずければ、最良の方法教えて欲しいさ。

結局、たくさん案をだし、「ビームさん、それでいきましょ!」

だって・・・。

で、もって、いまさら、「ビームさんの仕事内容、明日の朝までにメールいただけませんか?」

お前は、いままで、何、話聞いてんだ。

って、言いたいところでしたが、手間かけちゃうのは事実ですし、
これから、ちくちくメールしますです。

20070719.gif 

うぅー、疲れた・・・。
茎わかめ、とりあえず食べよう。

20070719_2.gif 

えっと、アイスも食べちゃえ
むふるんるん バナナ味ぴかぴか(新しい)

明日、言うっていってたなぁ・・・。

どうか、無事に、話がおさまりますように。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 00:31 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

ビリーズブートキャンプ入手!!

今日は!!!ビリーズブートキャンプ!!入手しました!!

なにかと、いつも、助けてくれたりする、俗に言う「お局」的な方がいるのですが
「ビームちゃん、ビリー手に入れたよ〜」

貸してくれました。
で、もって、会社で○○○。

南紀白浜ガイド買いに行かなきゃ〜
って思ってたのに、
「ビリーやるさ」で頭いっぱい!!

こう、考えると、いい人達に囲まれていたのだと思います。

それはいいとして、
先ほど帰って来て、早速、見てみました。

20070718.gif 

おぅ、「Hey,カウントカウント!!」
すっごい、開脚…。

20070718_2.gif 

きゅーーー、股間が・・・
あぅー


20070718_3.gif 

えっ、次から次・・・

20070718_4.gif

倒れる・・・ふらふら

かもるんるん

これから、本格的にやりますよぉーー

どうなっちゃったかは、また、明日ってコトで・・・
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ビーム命中

今日は、休み明けなコトもあり、朝からバタバタ・・・。
電話もじゃんじゃん来る・・・。

出社から30分後・・・机の上は、書類でぐちゃぐちゃに・・・。

なんだか、タメ息でちゃうような1週間の始まり・・・。

さらに、課のミーティングもある。

なんだか、毎回思うが、しまりのないピリッとしないミーティング・・・。

その内、問題上司Cが、何やら攻撃を受けている。

抜けると張り切っているチームの事で、ある事を聞かれ、すまして答えていたが、
私にほとんどまかせっきりなので、とんちんかんな答を言ってしまったのだ。

何、言ってんだろ、Cは・・・。

「いえ、その件でしたら、現在は、問題ありません。と、いうより、問題が起きないように進めております。Cが、ご存知ないだけです」

思いっきり、Cの発言を否定するコメントをでーっかい声でいってしまった。

「そうだろ、Cがわかって無いだけだ。少しは、何とかしようとか考えろ!」

部長(あっ、おすしなどよくご馳走してくれる部長です)に一喝された。

Cは、ちょっと。わなわなしていた・・・。

「あー、やっちゃたかなぁ」

どうやら、軽く発射したビームが命中したらしく、
ミーティング終了後、Cの姿は消えた。夕方まで行方不明・・・。

困ったもんだ。


まっ、そんなコトはいいとして、

20070717.gif 

わたくし、奈良について研究中です。
明日は、白浜温泉について、資料入手しなくちゃるんるん

アドベンチャーワールドに行くんですわーい(嬉しい顔)

双子のパンダに会えるぅー。楽しみーーーーーー

でも、暑いだろうな・・・。



↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

さくらんぼ狩りで締めくくった3連休

今日は、海の日〜♪暑かったですなぁ。

…なのに何故か山に行っちゃいました。

20070716.gif

実家の山に、さくらんぼがなっていて、
「さくらんぼ狩りでもぉーー」
ってことになったわけです。

商売とかではなく、姉が生まれたときと私が生まれたとき
みたいな記念樹だったかと。

20070716_2.gif 

その割にはキレイな実をつけて、
取っては食べ、取っては食べ〜


20070716_3.gif 

結構、甘くておいしいるんるん

あまり、さくらんぼは好きではありませんが、
おだやかな休日でした〜


ところで、今日、新潟地方の地震のニュースを朝から見ました。
被災地の方、及び被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

明日から、天気予報は雨のようで、土砂災害が懸念されているようですが、
離れたところから、どうか、これ以上の災害が起きないよう、ただただ祈っています。


↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:13 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

1万円を置くのはなぜ(??)

連日、おかしなニュースが賑わう・・・

でたよ、1万円札と置手紙・・・

甲府では、憂さ晴らしに、給料や退職金をばらまくなんて事件も…。

アホかちっ(怒った顔)

派遣は時給で給料もらっている。

「1万円」

人それぞれだけど、何時間働けば1万円かなぁ。

労働の対価で得る大事なお金を、憂さ晴らしでまくとは・・・。

置手紙とセットの人とは全く別だけど、
一体、みんな、お金をなんだと思ってるんだろ???

ところで、いまや、諭吉さんになった1万円券。

20070712.gif

へへ、これ、ずーっと前に母から
「珍しいから、大事にとっておきなさい」

って言われて、大事に持っている
「聖徳太子」&「伊藤博文」

お宝でするんるん
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:38 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

マーボー豆腐と言えば(疑惑のひき肉)

昨日は、なんだか残業になり、フラフラだった私・・・。

今日は、スパッと早く帰ろう!!ココロに決めていた。

まぁ、スパでもないけど、それなりに昨日よりはぜーんぜん早い。

こんな日は、お風呂入ってビールきゅっといくかぃーー

で、何たべようかなぁ〜

そうだひらめき

20070711.gif

へへ、マーボー豆腐でしょ。やっぱり。

で、もって

20070711_2.gif 

きゅーぅビールビールがうまいるんるん
疲れも吹き飛ぶねぇ。

で、でも・・・
マーボー豆腐・・・

よくある市販のマーボーの素みたいなの買ってあったのつかっちゃった・・・

しかも「ひき肉入り」!!!

いま、大騒ぎの「ミート社」製の牛ミンチ偽装製品とかじゃないよね???

こわい・・・。

あの事件が起きるまで、ふつーに売ってるひき肉だって
安全だと思ってたけど、(コロッケは食べないからはなから除外視)

ハンバーグも、そう考えると微妙・・・

ミンチ系の肉製品を避けると

ギョーザやシューマイ、マーボなす、あぁ・・
すっごいたくさんあるぅーーーー

えっと、気にしないでおこ。

ってか、自分の選んだお店、信じようっと。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

花火大会近し

今日は、今月2回開催される花火大会について
友達からメールが来た。

友達との恒例行事はたくさんあるのだが、
「花火大会」もその一つ。


一人は、高校時代からの友達。
ずぅーっと、一緒に花火大会に行っている。

もう一人は、短大からの友達。
こちらも、ずぅーっと、一緒に花火大会に行っている。


たくさん友達居るけど、
花火大会は、この2人と2週に渡り、なぜだか、ずぅーっと行っている。


何年経っても、あたりまえのように花火大会に行く。


彼氏がいようと、旦那がいようと、
これだけは、譲れない決まりとなっている。


友達っていいもんだなぁー。

なーんか、安心する。

また、花火大会がきたねぇ〜なんて言って。


20070709_1.gif 

コレ、去年の花火ですぅー。

ゲラゲラ笑って、笑いすぎて涙でちゃいながら
撮った、やっとのショット。

20070709.gif 

今年も、うちわなんか持っちゃって、
北海しまえび&手羽先&ヤキトリおつまみに、

ビールビールきゅーっと飲んじゃうもんねるんるん


たのしみだなぁーわーい(嬉しい顔)
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:02 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

読書とルービックキューブ

今日は、日曜日〜
のーんびり、9時ごろ起きて、お天気もいいし、お洗濯るんるん

コーヒーもゆっくりのんで優雅な休日の幕開けですわーい(嬉しい顔)

コンビ二へ行き、アイスなど購入。
ついでに、本もかいました。

20070708.gif 

「幸せが舞い込む おそうじ風水術」

ほおぅ・・・。
いい運は玄関から!
不用品は捨てる!

なになに、物を捨てれば自分が変わる???

とどめは、お金持ちほど、家の中は、ピカピカぴかぴか(新しい)

えへ、ちょっと、片付けなどしてみましたよぉー


ふぅ、疲れたかも。

そうだひらめきあれ、やっちゃお

20070708_2.gif 

へへぇー、ルービックキューブるんるん
なかなか、できなくて、でも、かなり集中ーー

20070708_3.gif 

きゃはぁーーーるんるん
できましたよぉーーー

って、2時間かかっちゃた・・・。

こーんな感じで、のーんびりした休日でしたわーい(嬉しい顔)
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

買っちゃいました〜浪費DAY

今日は、お休みぃ♪
午後、久しぶりに姉と待ち合わせしてお買い物♪

20070707.gif 

スカートやアクセやベルトにカットソー
買っちゃったるんるん


20070707_2.gif 

へへ、ついでに「じゃがポックル」もるんるん

20070707_3.gif

さらに、かおかおパンダさんのグッズまで〜

なんだか、爽快ですわーい(嬉しい顔)

新しいグッズも手に入れたし、
明日から、心機一転

いろんな事、見つめなおして
再スタート きろう!!

くよくよしない!!

見るのは、これからだけ!!

負けないぞ!!
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ポジティブ☆ビーム

今日は、昨日の決意もあり、
「楽しくいくよー、楽しく!!」

いざ、出社!

今日は、どんなことがあっても舌打ちもしないし
お怒らないもんねぇーー

今日は、客先に行ったり、イヤかもと思う事も多々あったが、
平気だもんね。

あっひらめきそうだ〜おやつ買って帰ろっと。

社に戻り、

20070705.gif

「おやつですぅーー」

いつも、よくしてくれる先輩や友達へ配布。

「ありがとう〜ビームちゃん♪おいしぃー」


どういたしましてなのです。
いつも、助けてもらっていますもんねぇー。

こちらこそ、ありがとうなのです。

なんて、10コ入り100円のおやつで
調子にのった私なのでした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

スピリチュアルワーキングブック

今日は、チケットを渡すために、友達とランチ。
たまたま、会社の至近距離に住んでいてラッキー♪

「ビームちゃん、ありがと♪土日の試合のチケットに当たったら
絶対絶対ビームちゃんにあげるから〜」

満面の笑みで、そう言われ、なんだか、うれしいわーい(嬉しい顔)

気分は絶好調で社にもどりましたるんるん

今日こそは、大丈夫でしょう!!定時退社!!

18:00を迎え、退社のチャイムも鳴り響く〜

同時に

「ぶっぅぶっぅぶっぅ」

イヤな感じ・・・。会社携帯も鳴っている・・・。

あっ・・・、またチームの女の子からだ・・・。

出るしかないよね・・・。出ました・・・。

どうやら、ちとクレームがあったらしく、その報告です・・・。

話を収めるのに1時間ほどかかりました。

なんで、あんな言い方しかできないのかなぁ

そこでひらめき

20070704.gif 

帰ってきてから、江原啓之さんの
「スピリチュアルワーキング・ブック」
読んでます・・・。

「人生はうまくいっているときも、うまくいっていないときも、
どちらもあなたに必要な経験です」

こう、書いてありますです。

さらに、「波長の法則」

ニコニコとした笑顔は、ポジティブな波長で類を呼び、
プリプリした怒った顔はネガティブな波長で類を呼ぶとも・・・

「ヤバい・・・」

舌打ちあり、ぷりぷり感あり、まずいっす。

明日から

20070704_2.gif

こーんな感じで
(えっと、これ明るい感じの動作で笑顔)

ポジティブビーム出して行こうと思いますです。

楽しくいこっとるんるん
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

