週末はムサシに号泣


なんだか、今週は、飲み会が2回もあり楽しいけど肝臓は疲労。

さらに、大失敗もあり、怒鳴られたりちくちく攻撃されたり
おまけに、応募した会社から「不採用」の通知。怒涛の1週間だった。

なんだか、金曜日はもう何もしたくないし、誰にも会いたくない感じで
まっすぐ家に帰った。

早く帰った事もあり、お風呂に入って、ご飯たべながらテレビをつけた。
「介助犬ムサシ」やってました。

20070422.gif

もう、号泣。なんてなんてムサシはいい子なんだろう。

誰も信じられないなんて思っていた私のココロに、なんだか
深く染み入った。とっても、大事な事、たくさん耳に入ってきて…。

テレビもたまにはいいじゃん。

土曜日は、「オーラの泉」や「海猿」

目白押しだった。泉ピン子って以外にいい人?

海猿も限界に挑戦的な話でどれもこれも食い入るように見てしまった。

今日は、お出かけしてフラフラ。

あー、明日は会社だ。

明日からの1週間にいろんな事、片付けなくちゃ。
以外にも、テレビが私に色んな事教えてくれた週末でした。
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

