注意報解除

今日は、暴飲暴食注意報も解除し、のんびりと過ごした。
洗濯物干しを新調るんるん20070415_1.gif

箱から出して、組立開始ぃー


えっ、結構組立大変!!


20070415_2.gif
でも、たまに楽しいかな〜
ちょっと疲労したけど。


明日は、お休み頂いて、就職活動の第1歩踏み出します。


先週は、「言葉の暴力」というヤツに結構やられた。


言葉は、気持ちを伝えるものであって、
暴力を振るうものじゃないと思うんだけどなぁ。


感情的な相手に、やりかえしてやろうと何度も思ったけど、
感情的に言葉を吐いて返したって、何も生まれないし変わらない。


明日、よく考えてみよう。
自分が本当は何がしたいのか。

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

