いい夢見た!でも、乗ったらガックリ

今朝、夢を見た。
 
なぜ??って感じだけど、部長に「野球盤ゲーム」買ってもらって
かっなり喜んでいる夢るんるん
20070227_1.gif
「こんな日は、いいことあるかも」
幸せの予感…ぴかぴか(新しい)
 
確かに、信号は青ばかり、
イやな仕事は、奇跡的に課長へ廻る晴れ
いいよーいいよー
乗ってきたグッド(上向き矢印) 
 
そして、今、体重計に乗ってみた。
 
20070227_2.gif
 
「イヤぁーーーー」

 
 
 


こんなの…こんな数字私じゃない!
そういえば、昨日、体操なんかすっとんで
寝てしまったんだっけ…。
「乗ってきた」こんな感じをキャッチした日は
体重計に乗るのは止めよう…。
 


 

↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

