課長の品格…“逃げる上司”

今日は、おそらく血圧 上160はいったと思う。
 
私の上司は、ヤツが身の危険を感じると 
「後は、よろしく」
そう言い残し、かかってきたケータイの着信音と共に消える特徴がある。
すばらしく、タイミングよくかかってくる電話は
「タイマーではないか?」という疑惑を持つ人も少なくない。
 
今日は、プラス変化球できた。
かなり大事な顧客との打合せがあるのにも関わらず、姿がない…。
「やられた」
そう、思ったときは既に約束の時間は迫っていた。
電話をかけると「ごめ〜ん、いけなくなっちゃった〜。後は、よろしく」
変に明るい調子で、とてつもないことをさらりと言ってのけた。
 
なんとか打合せを切り抜け、ヤツに報告の電話をした。
「社に戻ってから報告することヤマほどあるんですけど」>私
「あぁ、そう。何時?いないかも〜♪」>ヤツ
 
もう、月曜でいいです。そう返事してから、さらに私はハマり、
社に戻ると当然ヤツの姿は無い。
さっき、家に帰ってきた。
 
「ハケンの品格」をヤツは見ているらしい。
私は、ぜひ
「課長の品格…”逃げる上司”」というドラマを作って欲しい。
 
 月曜日、やってやろう。
最大出力の「ビーム」を
20070202_1.jpg
 
↓ランキングに参加しました派遣「ぽちっ」と応援よろしくお願いします派遣"
人気ブログランキング
posted by Ultra Beamer at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]稼ぐ!ネット副業/在宅内職 情報商材アフィリ道場
×

